豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

物件情報No.5 大東物件 値下がりしてます!

最近は、ちらほらとカップルさんや新婚さんが

お部屋探しにこられているのをお見かけしますが

こんな物件はいかがでしょうか!!

 

【 江本 2LDK 】 築年数は5年デス!

019038801-02040-M.gif

 

オーベルジュ

 

賃料が値下がりしました!!

 

賃料 60,000円 → 57,000円

 

019038801-02020-N5

 

浴室乾燥や温水洗浄便座、追い焚き機能も付いてますし

さらにエアコンも2台で嬉しい~~image012

 

サンルーム付きなので、洗濯物を干したままでもおでかけできますよ!

気候が変わりやすい豊岡には有り難いのですglam2-6646-132413-5a4da21558o001

 

こちらの物件は、予約や物件押えができませんので

気になる方はお早めにお願いします!早い者勝ちですよ0001

クレス(0796-29-2453)までお問い合わせ下さいね~

お待ちしております♡

 

(私もこんな素敵な物件に住みたいもんです。あっちゃんでした。)

他のブログ