豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

夏なら、スキーができなくても食べれる!

万場スキー場に、カツ丼などが美味しいお店があるそうなんです。

お店の名前は、『てんの店』さん。

スキー場で食べる山ゴハンって、美味しいですよねぇ~(*´Д`*)

 

しかし、ひとつ問題があるのです。

スキー場にあるお店、ということは。

万場の山の上まで、スキーで行って帰って来れる技量が必要ということ・・・!

アップ神鍋で限界の私には、到達できないお店なのです(>Д<;)

 

でも、ご安心ください、スキーができない皆さん!

『てんの店』さんは、オフシーズンは山から下りて営業されてるのです!!

神鍋の道の駅の近くなので、車で気軽に行くことができます♪

 

というワケで、さっそく行ってきました(≧▽≦)

01

02

上がカツ丼、下が最強卵丼です0176

なんと!

かすうどんまで付いてきました!

スキーをするわけでもないのに、なんて罪深いボリューム!!

ものすごく、お腹いっぱいになりました(*´ω`*)

 

スキー場においしいお店がある、と聞いてから気になってたので、行くことができて大満足です。

季節に合わせてお店の場所が変わるって、なんだかすてきな営業スタイルですね0112

 

(スキー場の方のお店に行ける日は来るのか・・・!ガッツでした)

他のブログ