豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

ちょっとした旅

普段あまり遠出をしない私ですが

金沢まで 日帰り で!!

(友達には日帰りなんてありえないと言われたのですが)

でもね、意外と日帰りでも満喫できましたよ!

 

着いたらお昼時で まず近江市場で腹ごしらえして

IMG_4341

スペシャルノドグロ丼!!見るからして美味しそう。

ここで既にいい旅だねと思う私たちでした笑

市場だから食べ歩きができるのでこんなものも。

IMG_4347

 

からの大本命な 21世紀博物館に。

今流行りのインスタ映えな写真が撮れます笑

 

博物館内はこのプールしか写真が撮れないらしく

IMG_4415

中では(この写真のように)手すりにぶらさがって写真を撮る方が多かった!

(…私たちも撮りましたけどね)

IMG_4367

うさぎ椅子も可愛い。

IMG_4424

 

最後は 東茶屋町に寄って

IMG_4537

くつろいでから帰宅しましたとさ!

 

たまには弾丸で出かけるものアリだな~

雨も降らず、ステキな旅でした♡

 

(次は、岐阜に行く計画を立てよう。あっちゃんでした。)

他のブログ