不動産ブログ

部屋ナビNo.77 敷金・礼金0円物件増加中♪

2018年1月19日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

入居時に敷金・礼金がいらない物件、ございますヨ!

敷金・礼金ナシの物件ですと、立地が悪いとか、築年数が古いものが多かったんですが、最近はキレイな物件でも敷金・礼金がないところが増えてきました(*^_^*)

P1110955

契約一時金は安い方がやっぱり、ありがたいですよね8077

ぜひ、【敷金・礼金ゼロゼロ物件特集】をのぞいてみて下さい♪

 

(家賃や契約金をカード払いできる物件もありますよ~!ガッツでした)

タグ: , , , , ,

部屋ナビNo.76 3月入居の方にオススメ(ネット無料!)

2018年1月13日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

人気物件に2月末解約予定のお部屋が出ましたよ!

P1060337

P1060339

P1060340

ハイツミレニアム2DK

南向きで日当たり良好な、全室洋室の2DK!

インターネットが無料で使えるのも嬉しいポイントです♪

新社会人さんや、二人暮らしを始める方に特に人気の物件ですよ8077

***詳細はこちらから***

 

2月末解約なので、まだ室内はご覧いただけませんが、

3月中には入居可能となりますので、春から新生活を始める方にちょうどいい物件です。

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい(^ω^)ノシ

 

(寒くてカゼ引きそう(>_<)ガッツでした)

タグ: , , , , ,

焼き菓子に目がないのです

2018年1月12日 / 豊岡『街情報』

お正月中に立野町のBRUTUSさんに行ってきました。

01

1月2日から営業されているなんて・・・ありがたい!

お正月やお盆にゴハン行こうと思っても、閉まってるお店多いから、お店探しが大変なんですよね(>_<)

 

帰省してきた友人のリクエストはパスタだったので、メニューもバッチリ♪

02

 

店内には焼き菓子コーナーもありまして、JAMかDROPで見かけてずっと食べたいと思っていたシュトーレンカヌレが1個だけ残っていて・・・つい買ってしまいました。

ダイエット中なんですけどね(//▽//)

焼き菓子、特にカヌレには目がないんですけど、オマケにシュトーレン要素まで入っていては、ダイエット中であろうとも、買わないわけにはいかないのです!!

03

ちょっとずつ食べようと思ったのに、結局一気に食べちゃいました(^^;)

次はプレーンのカヌレを買いに行きたいです678d5ef95ab1c6ace3662ef82b53878f3456

 

(ダイエットはどうした!ガッツでした(^皿^;))

タグ: , , , , ,

部屋ナビNo.75痛恨の一撃(>_<)

2018年1月11日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

連休があったりして、曜日感覚が狂ってしまって、

月に2回しかない資源ゴミの日に、ゴミを出し忘れてしまいました(´Д`;)

もうゴミ袋がパンパンなのに、あと半月も置いとかないといけないなんて・・・。

 

収集日の少ないゴミを出しそこねると、痛いですよね~;

でも、この物件ならそんなストレスとも無縁ですよ!

オックハイツ

下陰の2DKなんですが、この物件はゴミの収集を業者に依頼しているので、週に2回も!燃えるゴミ・燃えないゴミ・資源ゴミ、すべてを捨てることができるんです!!

しかも、市の指定ゴミ袋を買わなくてもいい031701

オマケに、スーパーもコンビニも近い!

なんだったら焼肉屋さんも近い!!

2階の、南向きのお部屋が空いてますよ~♪

***詳細はコチラから***

 

お問合せ、お待ちしておりますっ8077

 

(ゴミの日を教えてくれるアプリを入れるべきか・・・?ガッツでした)

タグ: , , , ,

豊岡市消防団出初式

2018年1月8日 / 不動産部 部長日誌

DCIM0006

みなさんこんにちは。年末年始、そして正月明けの三連休とどう

過ごされたでしょうか。カレオ店はこの週末は大変忙しく、たくさん

お客様にご来店いただきました。その中、私は昨日お休みをいただき

豊岡市消防団出初式に参加してきました。朝から1時間寒い市民体育館

で式典を行い、その後分列行進、全分団にて放水と毎年、この時期は

雨や雪が降る中で行われる事が多いのですが、今年は何とか曇り空のもと雨も雪も

降らない中で無事終えることができました。今年も地域のために消防団の

活動も仕事と同じように頑張っていきたいと思います。

部長 立脇

おみくじの内容が大変良かった!

2018年1月6日 / 社員のつぶやき

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

今年は雪もあまり降らなくてよかったですね(^▽^)

私は冬休み中は、毎日温泉に行くことを目標にしまして、

5日連続で温泉に行ってきました!

何してんのお前、って思いました?

私も思いました(笑)

 

ところでみなさんは、年越しはどのように過ごされていますか?

紅白?ガキ使?年越し詣ででしょうか。

私は今年は、舞鶴に行っておりました。

『舞鶴では年越しの瞬間、港に停泊している船が一斉に警笛を鳴らして新年を迎える』と教えてもらいまして。

なにそれ。聴きたい。行こ。

ってなり。

深夜に、暗くて眠くて寒いのに、車で1時間半かけて行ってきました。

01

何してんのお前、って思いました?

私も思いました(笑)

 

いや、でも、良くないですか!?

港にたくさん泊まってる船の船乗りさんがね、みんなでね、

警笛に手をかけながら、年越しまであと何秒!?あと何秒!?ってスタンバイしてるんですよ?

クッソ可愛くないですか??

 

1分間、警笛が鳴り続けるだけの動画も撮ってきましたので、気の向いた方はどうぞ↓

(私の技術的問題で画素は大変悪いです(>×<))

舞鶴では年越しから1分間、警笛を鳴らし続けるそうです。

聴いている間は大変ココロトキメキしまして、なんて荘厳でいい年越しかと思ったものですが、1分後には車でまた1時間半の帰路につくわけで。

さすがに自分の人生これでいいのかと、すこし疑問に思ったりはしたよね4730b83c198ed1e78a02acfed99f783ec876

そんな年の始まりでしたが、おみくじも大吉だったし、今年はいい一年になりそうな気がしますぞ~(゜∀゜)ノ

 

(次はどんな年越しをしようかな・・・ガッツでした)

明けましておめでとうございます

2018年1月5日 / 社員のつぶやき

明けましておめでとうございます。

クレスも本日より仕事初めとなります。

本日は、クレス一同で女代神社さんに初詣に!

20181

商売繁盛を祈願していただきました。

20184

本年もみなさまにご満足いただけるよう精進、努力してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

20185

クレス カレオ店は1・2・3月は休まず営業しております。

水曜日も、もちろん土・日も営業しておりますので、お気軽にご来店下さいませ!

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

イブイブ

2017年12月24日 / 社員のつぶやき

世間はクリスマスイブですね~

しかも日曜なんてステキ。

 

今年はなぜかクリスマスっていう感じが全くしなくて

クリスマス気分味わいたい!ということで

リベロカフェでイブイブ会してもらいました!

 

イブイブ会といっても

 

Processed with VSCO with e2 preset

 

パスタ

 

Processed with VSCO with e2 preset

 

…パスタ、パスタ

 

という感じで

もはや、パスタ会なわけです。笑

これも食べたいあれも食べたいという願いを叶えてもらって幸せ♡

 

Processed with VSCO with e2 preset

 

会社の人と仕事終わりにご飯って嬉しい!!

大満足なイブイブでした♡

 

(立て続けに外食でさすがに太りますね。年末怖い。あっちゃんでした。)

年末年始休業のご案内

2017年12月22日 / 社員のつぶやき

もうすぐ年末年始がやって来ますねぇ。

え?その前にクリスマスがある?

クリスマスってなんでしたっけ??

 

年末年始の営業についてご案内いたします!

誠に勝手ながら、

平成29年12月29日(金)~平成30年1月4日(木)

冬季休業とさせていただきます。

 

もう平成30年ですかぁ。

平成元年に生まれた人が三十路になるってこと・・・?

時の流れって早いですね(>_<)

みなさんも良い年末年始をお過ごしください♪

え?その前に良いクリスマスを過ごせって?

あれ、今年はクリスマス中止ちゃいましたっけ??

24日?

や~、24日はあいにく、猫を暖める仕事が入っておりまして・・・

01

(イメージ図)

 

(今日も猫を暖める仕事をします!ガッツでしたっ)

タグ: , , , ,

温泉のススメ 出石 湯元館

2017年12月21日 / 豊岡『街情報』

それは先日、ドライヤーを使っていた時のこと。

今日はずいぶん風が弱いな~と思っていたら。

風の勢いが強→弱→微・・・と弱まっていき、そのまま『フイイィィィ・・・・・』とナチュラルに停止されました。

ええっ!?

ドライヤー壊れた!?

この寒いのに!?

年末年始で出費もかさむのに!?

生活的にも経済的にも大打撃ですΣ(゜Д゜)!!

 

ドライヤーは取り急ぎ楽天で注文しましたが、当日届くハズもなく;

今日のドライヤーはどうしたらいいんだ・・・そうだ!

こんな時は温泉に行こう(゜∀゜)ノ

 

というワケで、仕事帰りに行ってきました。

出石『湯元館』さん。

01

出石の温泉と言えば乙女の湯が有名ですが、湯元館もなかなかいい泉質だと思うのです。

すごくぬるぬるになるから、シルク温泉にも負けない美人湯なのでは?

そして何より安い!

300円で温泉に入れちゃいますヨー♪

 

欠点は・・・入りにくいことですかね(^^;)

小さい温泉なので、ぱっと見た感じでは、日帰り入浴がOKなのかどうかよく分からない・・・。

そしてこの入口↓

02

ここは・・・本当に温泉なのか!?

扉を開けたら定食屋なのではと疑わせる入口;

前にも来たことあるのに、ドキドキしながら扉を開けましたよ(^▽^;)

ちゃんと温泉でした(笑)

 

小さい温泉なんですけど、すいているし、雨に濡れずに露天に入れる造りになっているので、

雨が降ってるけどどうしても温泉に入りたい日などにオススメ♨

 

ランチで提供されているというアナゴ天丼が気になったので、今度はお昼に行ってみたいです(^▽^)

 

(ようやくドライヤー届きました。ガッツでした)

タグ: , , , , ,