豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

なんだこれ・・・なんだこれ。

カレオ店の店頭に、積んできた秋の草花を生けました♪

02

花と言うか、実みたいなのが多いですが。

秋らしくていいやん、と自画自賛しておりましたら、

夕方にはこうなってました・・・。

01

なんだこれ・・・。

なんだこれ!?

 

赤い実すべてから、なんか黒いの出てきてるーっ0099

気持ちわるっ(((゜Д゜;)

店頭が暖かくて、一気に種になってしまったのでしょうか・・・;

 

見つけた時は気持ち悪いと思ったんですが、

ずっと見てると、赤と黒のコントラストが素敵でイケてる気もしてきました 笑

せっかく摘んできたんだし、明日もこのままいこうかと思うのですが、

この黒い種?が、一気にはじけたりとかしたら、どうしよう10037

 

(昨日は温泉から仲秋の名月を楽しみました( ・´ー・`)ドヤァ ガッツでした)

 

他のブログ