豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

部屋ナビNo.51 使ってみたい、床暖房

床暖房のある賃貸物件、ありますよ♪

039

場所は出石町町分なんですが、

エレベーター・床暖房・温水洗浄便座・浴室乾燥などなど、とても設備が充実してるんです!

そうそう、エアコンも2台付きですよ0099

 

IMG_0148

この、LDKの床部分に、床暖房がついてるんです~(*´ω`*)

床暖房って使ったことないんですけど、あったかいんでしょうねぇ。

床から起き上がれなくなりそうです(//▽//)

 

【募集条件(1階)】

敷金:賃料1カ月分

礼金:なし

賃料:56,000円

共益費:3,000円

駐車料:1台分賃料に含む

詳細はこちらから

 

*現在、1・2・5階が空いておりまして、1フロア上がるごとにお家賃はプラス1,000円となります。

 

現地集合でのご案内も可能ですので、お気軽にご連絡下さい♪

 

(すぐにコタツからも出られなくなる、ガッツでした(^皿^;))

他のブログ