豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

部屋ナビNo.50 出窓が好き!

人間って、ないものねだりですよね・・・( ̄ー ̄)

私はなんとなく、出窓が好きです。

多分、我が家にないから( ̄▽ ̄)

 

いやいや、それだけじゃありません!

出窓があると、部屋が広く感じられる気がします。

単純に、出っ張ってる分、奥行きが感じられるんでしょう。

 

出窓があると、普通の窓だけの部屋より明るく感じます。

ガラス面が多いからでしょうか。

 

出窓には物を置くこともできますよ!

ちょっとした棚代わりに使う方もいれば、

外から見えるようにお気に入りの小物を飾る方もいます。

 

ね?出窓ってイイでしょー??

本日は、出窓のあるお部屋をご紹介致します(^∀^)

どちらも全室角部屋の物件ですよ♪

 

■正法寺 日当たりのいい都市ガス2DK

P1170219

コンビニもスーパーも、公園も保育園も近いですよ1040

【募集条件】

敷金:55,000円

礼金:55,000円

賃料:55,000円

共益費:3,000円

駐車料:1台分賃料に含む

***詳細はこちらからどうぞ***

 

 

■一日市 バイパスにもすぐに出られる2DK

P1100977

出窓が2つも!!

車ならバイパスにすぐ出られるので、買い物も困りません。

【募集条件】

敷金:50,000円

礼金:50,000円

賃料:50,000円

共益費:賃料に含む

駐車料:賃料に含む

***詳細はこちらから***

 

ご案内も可能です!

ぜひ、お部屋と出窓を見に来てください678d5ef95ab1c6ace3662ef82b53878f3456

 

(ダイエット中なんですが体重が増えてきました・・・ガッツでした)

 

他のブログ