豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

部屋ナビNo.46 やっぱり高台っていいですね

台風や大雨が来るたびに思うんですけど、高台にあるお家っていいですよね。

我が家は川が近くにあるので、避難勧告が出ることがちょこちょこあります。

 

避難しろって言われてもなぁー。

ほんとにそんなに危ないの?

避難勧告って夜に出ることが多いけど、夜に移動する方が危なくない?

ペット飼ってるから置いていけないしな~。

・・・などと考えてしまって、いつも避難に踏み切れません。

 

そんな時、雨が降っても避難しなくていいような高台に住んでたら、

台風が来たってドンと構えてられるのになぁと思うのです(´Д`;)

 

こんな↓高台にある物件は、いかがですか??

ラフォーレイハラⅡ

正法寺の高台にありますので、水害の心配はなさそうですね1040

逆に雪の時に大変そう・・・とよく言われますが、私としては雪の大変さよりも、

水害の時に避難の心配をせずに寝れることの方がメリット大かなぁと。

 

特に、この物件はペット可でも募集してますので、

大切な小さな家族が、自分が留守の間に水害に遭う心配もないですし。

動物連れて避難するのは大変ですが、ここなら一緒にいられますし。

安心できるのではないかと思うのです0112

 

物件の詳細はこちらからどうぞ!

ペットを飼わない場合

ペットを飼う場合

詳しくお知りになりたい方は、お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

(ちなみに動物病院も近いんですヨー!ガッツでした)

他のブログ