豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

帰宅難民ではなく、通勤難民でした;

昨日の台風は、久々に本気出してきましたね~(>_<)

我が家は夜中に避難勧告が出ましたよ。

結局何事もなかったので良かったですが、今日の通勤の方が大変でした;

峠で土砂崩れが起きたそうで、あっちもこっちも通行止め!

大回りして、いつもの倍以上の時間をかけて通勤しましたよ~(´Д`)

 

豊岡も道路があちこち浸水してましたが、円山川は大丈夫そうでしたね!

堤防工事の成果があらわれているのでしょうか。

01

 

それでは、通行止めだった峠が片側通行まで回復したようなので、帰宅致します∠(・`_´・)

みなさんもまだまだ安全にお気をつけて下さい!

 

(まあ、避難勧告出てる中ぐっすり眠りましたけどね(^皿^)ガッツでした)

 

他のブログ