豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

部屋ナビNo.47 高所恐怖症の人にはおすすめしませんが

見晴らしのいい物件って気持ちいいですよね(*^ω^*)

豊岡の物件はほとんどが2階建てまでですので、

それより高いお部屋からの眺めには、ちょっと「おっ!」って思います(^皿^)

 

こちらは、5階からの景色ですよ!

IMG_0407縮小

周辺の建物より飛びぬけて高くなるので、遠くまで見えるし気持ちいいですねぇ0153

 

毎日こんな景色を見ることができる、こちらのお部屋は、

若松町の広々1LDKですよ!

ダイドーマンション若松405・505

IMG_0403

IMG_0406

見晴らしだけでなく、日当りも利便性も良好です(・∀・)b

***詳細はこちらから***

 

ご案内も可能です。

お気軽にどうぞimage000001

 

(高い所けっこう好きです。ガッツでした)

他のブログ