豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸News.21 ちょっと広めのワンルーム

春から一人暮らしをされる方に、たくさんご来店いただいております。

ので、本日は単身用物件をご紹介させていただきますね♪

中陰の、ちょっと広めのワンルームなんて、いかがでしょうか?

ハイツコンブリオ(ワンルーム)

ちょっと変わった形のワンルームですが、室内はこんなカンジです。

CIMG9780

玄関入るとキッチンがあります。

ワンルームですが、2口コンロも置けるし、

流しも大きいし、使いやすそうですよ1040

CIMG9779

バルコニー側にバックしながら撮影しています。

結構幅がありますので、キッチン周りの家電も置けますね!

右手に見えてるドアは、お風呂・トイレのドアですよ~image03

CIMG9782

さらにバックするとこんな感じに。

収納もたっぷり入りそうですね!

ここが主な居住スペースになりますが、違う角度から撮影した写真もご覧ください(^ω^)

CIMG9777

ここだけで、ちょっとしたワンルームくらいの広さがあります。

南向きですので日当たりもいいですよファイル0157

 

【募集条件】

敷金:40,000円

礼金:無

賃料:40,000円

共益費:賃料に含む

駐車料:賃料に含む

詳細はこちらからどうぞ

 

ご案内可能ですので、お気軽にどうぞ!!

 

(バイパスも近いですよ!ガッツでした)

他のブログ