豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

コウノトリ(久美浜の)

先日、あっちゃんがコウノトリの写真をアップしていたので、私もコウノトリを!

通勤途中に見かけて、時間ないのに車停めてまで撮影してきました(^皿^)

01

02

03

電柱の上に立ってるのはよく見かけるんですが、今回はカッコイイ場所に立ってるな~と思って1040

 

ちなみに、コウノトリというと豊岡にしかいないと思われがちですが、

久美浜町にもいるんですよ~9

・・・まあ、豊岡から飛んできたコウノトリが、久美浜に居ついてるダケなんですけども(笑)

鳥にも分かるんですよ、久美浜町の良さってヤツがね031703

 

ちなみに、クレスのスタッフ総勢32名のうち、久美浜町民は2人だけなんですよね~EntryImage109

久美浜人はキャラが濃ゆいとか、

豊岡で爆音鳴らしてバイク走らせてるのは大抵久美浜人とか、

豊岡人には好き勝手言われてマスが(^^;)

人数少なくたって、田舎の民ならではの力強さでがんばりますよーっ5

 

(コウノトリ、我が家の近くでけっこう見れます!ガッツでした)

他のブログ