豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

瀬戸内海一周旅行

先日、瀬戸内海ぐるっと一周旅行に行ってきました♪

・・・と私が言うと、またひとり旅か!!と言われるので先に宣言しておきますが!

今回はひとりじゃないんでっヾ(*`Д´*)ノ”

 

瀬戸大橋を渡って香川県→愛媛の道後温泉→しまなみ海道通って広島へと、

うどん食べたり、カキ小屋行ったりしながら

瀬戸内海沿いを走ってきました(*^_^*)

 

02

01

これは道後温泉本館の写真デス。

千と千尋のモデルになったとかなんとかで、趣のある温泉でしたよ~image000001

重要文化財にも指定されている、歴史ある温泉です。

温泉めぐりが趣味のワタクシ、もちろんここにも入ってきました1040

 

 

いやー、でも、思うんですけど。

城崎ほど雰囲気のある温泉街には、まだ出会ったことがないよね・・・。

地元民のひいき目かもしれませんが、

なにしろ温泉がたくさんあるし。

街並キレイだし。

お土産屋さんとか飲食店とか、お店もたくさんありますもんね!

 

そんな城崎の中心地にもアパートありますけど、詳細見てみます・・・?

こちらからどうぞ → → → 【城崎町湯島2K】

 

そうそう!

愛媛では偶然、みきゃんにも会ったんですよ4

別にイベントでもなんでもなく、神社でバッタリ遭遇しました(^皿^)

04

みきゃんは今年のゆるキャラグランプリ2位!

ちなみに我らが玄さんは・・・738位?

玄さん、けっこうキャラ立ってると思うんだけどな~。

 

(瀬戸内海の猫島に行きたい!ガッツでした)

他のブログ