豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

フライドポテトのススメ

最近は週末ともなると、どこかで花火が上がってますね!
柳祭りの花火は、どうでしたか??

豊岡で花火があがっていたころ、私は神戸に行っておりました(^ω^)
みなとこうべ海上花火大会です7044ee42f1c2bfbd29b7aae4cf5c99020004.gif
神戸の花火もキレイでしたよ!

26080401.jpg後ろに小さく写ってるのが、ポートタワーです。
夜景を背景に上がる花火というのも、なんだか豪華で良いですねぇ〜。

屋台で買った生フライドポテトという、
意味のわからない名前のポテトがめっちゃおいしかったので!
本日はみなさんに物件ではなく、生フライドポテトをオススメしたいファイル0007.gif
もしこれからのお祭りで見かけたら、食べてみてください!
外はサクサク、中は普通のフライドポテトより芋らしい味が強くて、
お・い・し・い、んです!!
生焼けとか、そーゆーことではないようです(^皿^)

はー、そんなこと言ってたら、おなか減ってきたので帰ります(´;ω;`)
ガッツでした〜0172.gif

他のブログ