豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

片付かない・・・。

こんばんは!
なかっちゃんですicon:emoji (37)

引っ越して3週間経ちました。
一向に片付く気配がないんですが(笑)
まぁいいかicon:glam2-6646-132413-5a4da21558o001無事暮せてますからね!!
食器棚やら本棚やら買わないと
ダンボールから出しても散らかるだけなのでicon:emoji (76)
しょうがない。
買うまで片付けは諦めましょうicon:emoji (88)

食器棚を買うよりも

ライブに行きたいんですが
icon:0087

申込みをしてたライブ・・・
抽選なのですが、はずれちゃったんですicon:emoji (93)

デビューしたてだけど、デビュー前から人気で
なかなかチケット取れないんですよねicon:0343

去年の冬も取れなかったし・・・。

愛しのシゲちゃんにいつ会えるのでしょうか(笑)

はやく会いたーいicon:emoji (102)icon:emoji (102)icon:emoji (102)

ライブ行きたい病にかかっている なかっちゃんでしたicon:emoji (37)

他のブログ