豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸速報No.138 今日は柳祭りですね!

今日と明日は柳祭りですね!
今日が豊岡踊りで、明日が花火0112.gif
そーいえば、数年前は豊岡踊りに参加してたっけなー( ̄△ ̄;)
あれは暑くて大変だった0098.gif

それでは本日は、明日の花火が見やすい物件を紹介します!
お部屋から花火が見れる物件・・・ではないので、ご注意下さい8.gif
そのお部屋から見てみたことがないので、
お部屋から見えるかどうかは不明なのですが(^^;)
もしかしたら、ほんとに見えるかもしれませんね。

場所は庄境に新しくできたファミリーマートのすぐ近くです!
なので、六方田んぼの方にちょっと行けば、
花火がキレイに見えるんです!!

家からちょっと歩くだけで、すぐに花火が見れる。
帰りも渋滞知らず。
年に一度のことだけど、ゼイタクですよね〜0193.gif

26080101.jpgお部屋の詳細はこちらからどうぞ

ご入居いただいた暁には、お部屋から花火が見えたかどうかを
教えていただきたいです(笑)

お待ちしておりま〜す♪
(私?私は花火行きませんよ!一緒に行く人がいないからね4681e28092e1f9b15586e65a90a8fbcce750.gifガッツでした)

他のブログ