豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

10日間の出来事。

みなさま、こんにちは!

なかっちゃんですicon:emoji (37)

私の愛車ベリーちゃんがやっと返ってきましたicon:0335
10日間離れ離れだったんですが、
少し離れると寂しくなりますね(笑)
こんな愛着が湧いていたとはicon:emoji (83)

久しぶりのベリーちゃんの乗り心地に戸惑い、
フットブレーキを探し、
ドライブとかの切り替えレバー?を探し
すっかり代車に慣れてしまっていて、
感覚をベリーちゃん仕様にするのにまた時間かかりそうです(笑)

もう鹿にはぶつけませんicon:0150icon:ew_icon_a330

そして、私事ですが・・・・

アパート探し中だったわけですが、やっと決まりました!

「遠いけど家賃安いところ」に決まりかけていたんですが、
迷っていたわけです。
古いし、1階だし、でも広めで安いし・・・
でもでも遠いし・・・icon:emoji (91)

決めたところは今住んでいる場所とそう変わらない(笑)
中を見た瞬間、「ここ!」
第一印象で決めてしまいましたicon:emoji (112)
家賃は予定より上ですが、許容範囲内ですし、
ここしかない!icon:emoji (88)

長く住むならここでしょ!

即決です(笑)

久しぶりの一人暮らしicon:emoji (78)

一人暮らしに夢膨らませる なかっちゃんでしたicon:emoji (37)

他のブログ