豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸速報No.132雨戸のある物件

台風、このあたりは意外と大丈夫そうですね・・・?
なんて、まだ油断したらいけないでしょうか(^^;)

それにしても最近は、『史上最強の台風』とか、
『観測史上例を見ない強力な台風』みたいなのがぽこぽこやって来ますよね。
我が家には雨戸がないので、もし超強力なのが来たら
ウチのガラスは大丈夫なのかなって、
ちょっと心配してたんです0098.gif

そこで本日は、そんな心配をしなくてもいい、
雨戸のあるお部屋をご紹介します!

下陰の3DK
【募集条件】
敷金:50,000円
礼金:50,000円
賃料:50,000円
共益費:2,000円
駐車料:1,000円

詳細はこちらから!

雨戸があると、防犯的にもいいですよね4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7.gif
ご案内可能です、よろしくお願いしまーす!!

(現在台風は田辺市というところの近くにいるそうですbyガッツ)

他のブログ