豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

引っ越し。

こんにちは!
なかっちゃんですicon:emoji (37)

引っ越しって・・・大変ですよねicon:emoji (76)

荷物は全部ダンボールに詰め終わって、
あとは運ぶだけなんですが・・・

今回の引っ越しは引越業者に頼まないのです。
今住んでいるところから、近所ですしね(笑)

大きい箱に詰めると重くなって持てないので
小さい箱に詰めましたicon:emoji (27)

小さい箱・・・どんだけあるんじゃい!

冷蔵庫とかの家電だけ業者さんに頼もうかと思ったんですが、
名のある所に頼むと高ーいicon:0343

便利屋さんとかに頼もうかなと、検討中ですicon:125081607014~00

フライパンやら食器やらは古い物は捨てて
新しく買いなおすので、節約したいですしね。

引っ越しは体力と頭が必要ですね。
なかっちゃんでしたicon:0087

他のブログ