豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸速報No.131 専用庭でプールなんていかがですか?

台風のせいなのか、急に暑くなりましたね〜(>_<)
こんな日は、プールにでもつかって、何もせずにただよっていたい・・・
小さなビニールプールで遊べる子どもがうらやましい・・・

そう!
ビニールプール!!
お子様をプールに入れてあげたくても、アパートだとなかなか
プールを置くスペースがありませんよねimage010004.gif

でも、この物件なら大丈夫!
なぜなら、広い専用庭があるから!!
ほら、こんなに広〜い9.gif
26070801.jpg洗濯物や布団をたくさん干したい方にも。
ガーデニングや家庭菜園をしたい方にも。
子どもさんを遊ばせてあげたいという方にも。
オススメのお庭なんです0112.gif

立地も八条小学校の近くと、ますますファミリーさん向け。

【募集条件】
敷金:50,000円
礼金:50,000円
賃料:57,000円
共益費:3,000円
駐車料:賃料に含む

3LDKです。
26070802.jpgご案内も可能ですので、よろしくお願いします(^ω^)

(台風いつ来るの?来るの??ガッツでした)

他のブログ