豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸★マニア(95)今なら在庫アリ★

人気がある!のに、数が少なくて競争率の高いメゾネット物件に、空き情報が出てますよ~

なんと、4部屋も~

メゾネット物件って、なかなか空かないので、コレはレアです!!

 

まずひとつめ、高屋!

24041301.jpg

この物件の魅力は・・・

★駅まで徒歩約11分

★買物スポット多数アリ

★共用庭もあって、ゆったりとしたいい雰囲気・・・などなど

 

今回空いたのは2LDKのお部屋です(^_^)

 

 

 

お次は弥栄町!

24041302.jpg

★小学校・保育園・幼稚園まで徒歩7分

★公園も近くにあるので、ファミリーさんにおすすめ

★その公園は、今の時期桜がキレイなんです

 

こちらの物件は合計3部屋、空きがあるんです!

ちなみに間取は2タイプありまして。。。

 

 

 

24041303.jpg

 

 

 

たっぷり収納がうれしい2LDKと、

 

 

 

 

 

 

 

 

24041304.jpg

 

 

 

 

玄関の吹き抜けが気持ちいい3LDKです!

 

 

 

 

 

 

 

メゾネットタイプって、広いし、収納多いし、上下の音を気にしなくていいし、

専用庭がついてたりするし、素敵なんですよね~(*^ω^*)

メゾネット好きの方、今がチャンスですよぉ~っ

 

(梅雨が明けるまで今年も花粉と闘います(TへT)ガッツでした)

他のブログ