豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

今日知り合いに久々会いました。

新入社員のやっサンJricon:glassesです。

まだまだ慣れない日々が続いていますが、今日の出来事を一つ紹介します。

 

 

書類を渡しに行った先で、知り合いがおりました。

おそらく小学校ぶりに話しをしたので当然、ぎこちなく、

またお互いおっさんになっている感じが満載でしたicon:emoji (37)

また顔見せにいきま~すicon:emoji (37)

 

 

この人だけではなく、久しぶりの方や見たことある方と

これからたくさん出会うと思いますので見たことあると

思ったら声をかけて下さいicon:emoji (124)おそらく覚えてますからっicon:emoji (81)

 

 

(話の着地点がわからなくなりましたので終わります。やっサンJricon:glassesでした。)

 

 

 

 

 

他のブログ