豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

3点ユニットバス・・・

hataです。

 

最近はアパートのリフォームを多くさせていただいてます。

おかげさまでリフォームした部屋はほぼ満室状態でありがたいんですが、

正直言うと、いつもリフォームに頭を悩ます物件があります。

 

それは・・・

 

3点ユニットバス、ミニキッチンの1ルームもしくは1Kの物件です。

 

DSC05052.JPG

 ↑

おフロ、トイレ、洗面が一緒になった3点ユニットバス。

 

PA0_0002.JPG

  ↑

ミニキッチン。

 

このタイプの物件は正直、なかなか決まりません・・・

 

リフォームするにもスペースが限られているうえ、

設定賃料もどうしても安くせざるを得ません。

結果として、なかなか良い改善策がなく、オーナー様への提案

ができませんでした。

豊岡市内にまだまだこういった物件で空室にお困りのオーナー様

は多いと思います。

 

なので今期はこの、正直今まで避けてきた『3点ユニットバス・

ミニキッチンの1R・1K』物件の空室改善に取り組んでいきたい

と思います。

 

まずは、当社管理物件でリフォームプランを作成してオーナー様へ

提案していきます!

 

(イメージ)

 ↓

reasonable4-06b.jpg

standard10-14b.jpg

  ↑

同じ3点ユニットでもこんなんだったらイイんじゃないでしょうか?

 

上の写真はあくまでイメージですが、

こんな感じの物件や、

物件によっては、「入居者様が壁紙を選べるお部屋」

とかも、おもしろいんじゃないかなと思ってます!

 

多少、古くても、設備が充実してなくても、

安くて、『ちょっと変わった』物件(良い意味で)を作れば

入居者様にも支持されるんじゃないかな、と思います。

 

逆に、お部屋探しをされてる方で、そんな物件を

探している方は、クレスカレオ店にご相談ください。

 

まずは、これからいくつかの物件でリフォームプランを考えて、

オーナー様へ提案させていただきますので、実際にリフォームすることが

決定したらすぐにこのブログで紹介します!

 

お部屋探しをされてる方、空室にお悩みのオーナー様、

どちらもブログを要チェックです!

 

(hata)

 

他のブログ