豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

たいへんけっこうな手触りで。

今年の冬はいつもより寒い気がする(T_T)

今まで電気毛布は『2』で充分暖かかったのに、

今年は『3.5』ぐらいじゃないと寝れない。

これは電気毛布が古くなったから?

それとも古くなったのは、ガッツ本体・・・?

 

そんなわけで0119.gif

今年はふわふわもこもこのシーツを購入してみました!

節電しないといけないしね678d5ef95ab1c6ace3662ef82b53878f3456.gif

大変肌触りが良くて、あったかくて気持ちいいんですが、

私よりも、猫が愛用しています・・・。

24012201.jpg

なんて人間くさい寝顔(^皿^;)

 

しかしこの、ふかふかシーツ。

手触りが猫の毛と似ているので、猫がもぐりこんでいると、 

 どれが猫でどれがシーツか、よくわからないんですよねーEntryImage106.gif

 いつか蹴っ飛ばしてしまいそうです10037.gif

 

それでは最後に、意味もなく猫のどどどどどアップを★

23012202.jpg

・・・癒されません??

 

(猫って湯たんぽがわりにもなるんですv byガッツ)

他のブログ