豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸★マニア(64)~但馬の駅弁から無理やりつなげてみた(汗)

但馬、豊岡の冬といえば蟹でしょ~

念願叶ってやっと食べることが出来ましたよ!カニっ

 

201201230000.JPG

 

駅弁だけどね。。。^^;

 

このお弁当、豊岡駅のホーム等で売ってます

その名も こっぺ弁当

カニが丸々入ってます☆

めっちゃ美味しかったです!!

お値段は・・・

 

1,200円(^0^;)

めっちゃかわいくない値段です(笑)

でも美味しかったから、いっかぁ~。*・。.・☆

 

 

さて、カニの美味しい但馬へ進学の学生さん♪新社会人さん♪

安くて立地の良い物件も残り少なくなってきましたよ。

今日は駅裏から徒歩5~6分、距離にして800mのところにある高屋の単身者向けの

アパートをご紹介★

早速、詳細をどうぞ

近大へも徒歩圏内、駅までも近いしコンビニもスーパーも徒歩圏内!

お風呂もトイレも別々ですよ

電気温水器、IHひとくちコンロで光熱費も経済的です!!

2階に数部屋空きが有りますよ~^^  ご来店、お待ちしてま~す\(^▽^)/

 

                                (但馬の食べ物は年中最高っ!たにぃ)

 

 

 

 

他のブログ