豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸★マニア(63)注意報発令っ(TへT)

最近、豊岡では車上荒らしが多発しています0201.gif

けっこう人通りのある場所でも、被害が出ているようですよ;

但馬人の必須アイテム車を狙うなんて、許せませんよね0113.gif

犯人なんか、早く捕まるといい。

いや、むしろ!

犯人の車が車上荒らしに遭えばいいのに!!

 

とはいえ、犯人がいつ捕まるか分からないですし、

車が趣味です、って方は特に心配ですよね(>_<)

そんな方にご提案!

ガレージって、どうでしょう??

 

24012101.jpg

ガレージなら、カギもかかりますし!

雨や雪や埃からも車を守ってくれるし!

タイヤとか、ちょっとした車用品も置いておけるしね!

 

朝起きて、「ぎゃー!愛車が!!!」なんて、

嫌だもの・・・EntryImage032.gif

 

 

 

例えば、こんなガレージがあります

         ↓

         ↓

■正法寺・・・駅のすぐ近く

【賃料】12,600円

【敷金】12,600円

 

■山本・・・バイパス沿い

【賃料】10,000円

【敷金】10,000円

 

■千代田町・・・アイティの近く

【賃料】12,000円

【敷金】12,000円

 

■城崎町桃島

【賃料】10,000円

【敷金】10,000円

 

■日高町岩中・・・日高病院の近く

【賃料】

【敷金】なし

 

■敷地内ガレージが借りられるアパートもありますよ!

24012102.jpg←ココにちょろっと写ってるのが、アパートです。

 

青空駐車場なら3,000円で借りられるところを、

2,000円プラス!

つまり月額5,000円でガレージが借りられちゃうんです♪

アパート付属のガレージならではの金額ですよ8077.gif

 

 

 

 

あ、アパートの詳細はコチラからどうぞ~!

 

(世知辛い世の中ダゼ・・・ガッツでした)

 

 

 

他のブログ