タグ「賃貸」を含む記事

部屋ナビNo.46 やっぱり高台っていいですね

2017年9月22日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

台風や大雨が来るたびに思うんですけど、高台にあるお家っていいですよね。

我が家は川が近くにあるので、避難勧告が出ることがちょこちょこあります。

 

避難しろって言われてもなぁー。

ほんとにそんなに危ないの?

避難勧告って夜に出ることが多いけど、夜に移動する方が危なくない?

ペット飼ってるから置いていけないしな~。

・・・などと考えてしまって、いつも避難に踏み切れません。

 

そんな時、雨が降っても避難しなくていいような高台に住んでたら、

台風が来たってドンと構えてられるのになぁと思うのです(´Д`;)

 

こんな↓高台にある物件は、いかがですか??

ラフォーレイハラⅡ

正法寺の高台にありますので、水害の心配はなさそうですね1040

逆に雪の時に大変そう・・・とよく言われますが、私としては雪の大変さよりも、

水害の時に避難の心配をせずに寝れることの方がメリット大かなぁと。

 

特に、この物件はペット可でも募集してますので、

大切な小さな家族が、自分が留守の間に水害に遭う心配もないですし。

動物連れて避難するのは大変ですが、ここなら一緒にいられますし。

安心できるのではないかと思うのです0112

 

物件の詳細はこちらからどうぞ!

ペットを飼わない場合

ペットを飼う場合

詳しくお知りになりたい方は、お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

(ちなみに動物病院も近いんですヨー!ガッツでした)

タグ: , , , ,

帰宅難民ではなく、通勤難民でした;

2017年9月18日 / 社員のつぶやき

昨日の台風は、久々に本気出してきましたね~(>_<)

我が家は夜中に避難勧告が出ましたよ。

結局何事もなかったので良かったですが、今日の通勤の方が大変でした;

峠で土砂崩れが起きたそうで、あっちもこっちも通行止め!

大回りして、いつもの倍以上の時間をかけて通勤しましたよ~(´Д`)

 

豊岡も道路があちこち浸水してましたが、円山川は大丈夫そうでしたね!

堤防工事の成果があらわれているのでしょうか。

01

 

それでは、通行止めだった峠が片側通行まで回復したようなので、帰宅致します∠(・`_´・)

みなさんもまだまだ安全にお気をつけて下さい!

 

(まあ、避難勧告出てる中ぐっすり眠りましたけどね(^皿^)ガッツでした)

 

タグ: , , , ,

台風接近

2017年9月17日 / 社員のつぶやき

 

01

本日は台風が近づいてくる中、たくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございます!

遠方からみえた方もいらっしゃって、皆様の帰路が心配です。

 

警報や避難勧告も出始めたようですので、今日は早めに帰って

台風に備えましょうねEntryImage064

 

(とりあえず帰ったら携帯をフル充電しよう・・・ガッツでした)

タグ: , , , , ,

部屋ナビNo.45 窓が2つあると明るい!

2017年9月15日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

当たり前なんですけど、窓は1つより2つあった方が、室内が明るくなりますよね。

私、LDKに窓が2つある間取りが結構好きなんです(*^ω^*)

明るいだけじゃなくて、開放的だし、室内も広く感じるというか。

LDKはメインで使うお部屋ですし、快適な空間にしたいですよねo(^▽^)o

 

本日は、LDKに窓が2つあるお部屋ばかりをご紹介させていただきます★

 

■梶原の新築2LDK(1LDKもあります!)

03

エアコン2台付き・照明器具も付いてます8077

2LDKの詳細はこちらから

1LDKの詳細はこちらからどうぞ♪

 

■九日市の1LDK

サクラGMハイツ

南向きの専用庭つき!

詳細はこちらから

 

■高屋の2LDK

CIMG9770

駅の近くのエレベーター付きマンションです(*^_^*)

詳細はこちらから

 

■森の2LDK

バスケドフルールA2LDK

小学校近いですよ~。

詳細はこちらから

 

ご案内も可能ですので、お気軽にどうぞ~4bdb1c1f20c52e1823c2edc98e2d9b7cab28001

 

(他にもありますので、詳しくは店頭まで★ガッツでした)

タグ: , , , , , ,

部屋ナビNo.44 全室角部屋、出窓のあるお部屋

2017年9月12日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

P1100977

こんな、出窓があるお部屋はいかがですか?

出窓があると、部屋が少し広く感じますね(*^ω^*)

小物を置いたりして、便利にオシャレに使うこともできますし!

 

メゾンドアベニール102・202

間取りは2DKです。

カップルさんで使うもよし、ひとりでゆったり使うのにもちょうどいいサイズです♪

***詳細はこちらから***

 

場所は一日市なんですが、バイパスにもすぐ出られますし、意外と便利ですよ~。

室内のご案内も可能です。

お問い合わせはお気軽にどうぞ678d5ef95ab1c6ace3662ef82b53878f3456

 

(けっこうスっとスシローやマックのあたりに出られますよ!ガッツでした)

 

タグ: , , , , , ,

部屋ナビNo.43 出石の全室洋室2DK(リフォーム済み)

2017年9月8日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

出石でお部屋をお探しの方、こんな物件はいかがでしょうか?

リフォーム済みの2DK、ひとり暮らしの方にも、二人暮らしの方にもオススメの物件ですよ♪

P1080740

P1080750

P1080584

こちらの物件、2011年にキッチンや洗面台を入れ替えるリフォームを行っております1040

全室洋室なのも嬉しいポイント!

ひとりでゆったりご入居されている方も、ファミリーさんもいらっしゃいますよ4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7

 

【募集条件】

敷金:51,000円

礼金:51,000円

賃料:51,000円

共益費:賃料に含む

駐車料:賃料に含む

 

出石だと、豊岡市内より家賃がお安めなのがイイですよね(^▽^)

町分ですので、スーパーやドラッグストア、コンビニも周辺にあり、便利ですよ8077

詳細はこちらからご確認いただけます!

 

ご案内も可能です。

お気軽にどうぞsckccrrq4584910001

 

()

タグ: , , , , ,

300円で入れる水族館

2017年9月4日 / 豊岡『街情報』

丹後の魚っち館に行ってきました!

04

魚っち館とは、宮津と丹後由良の間にある水族館です。

規模は小さいですが、ちゃんとした水族館ですよ1040

そしてなにしろ、入館料は300円!

お財布に優しい!!

魚っち館には海水の池があって、泳いでいる魚にエサをあげたり、

中に入ったりできるんです。

水着持参で水遊びしている子どももいましたよ。

まだまだ日中は暑いとはいえ、もう9月です。

甥っ子たちには水の中には入らないよう、言っておいたのですが・・・。

03

まあ、水があれば入るよね。子どもなんてね。

むしろ泳いでたよね・・・。

そうだろうなと思って、ちゃんと着替え用意しといたヨ(^^;)

でもタオルは忘れたので、売店で買うハメになりましたEntryImage107

売店には子ども用パンツも売ってました。

商売上手ですね66916e49c3e10b2b98da0c64173cb763ac56

魚っち館にお越しの際は、お子様の着替えをお忘れなく★

(いつか山形のクラゲ水族館に行きたいなぁー。ガッツでした)

タグ: , , , , , , ,

久美浜の夏と言えば!

2017年8月31日 / 豊岡『街情報』

もはや定番になってきましたね。

久美浜の夏と言えば、そう!タイ料理のSARAさんです。

なぜか久美浜に夏だけオープンする、本格的なタイ料理のお店です。

01

小天橋の海水浴場の奥で、5~9月くらいの間だけ営業されています。

スタッフさんはタイの方(多分)なので、料理も本場のタイ料理です1040

 

今年の夏も、もうすぐ終わり・・・ということで、行きおさめしてきました(^皿^)

去年よりなんだかドリンクメニューが充実してましたよ8077

そしてSARAと言えば!トムヤムクンsckccrrq4584910001

私にはちょっと辛いんですけど、これを食べると、夏だなぁと実感します。

 

02

また来年も、この味に再会できるのを楽しみにしておりますimage012

 

(タイ風ラーメンがお気に入り4643662447aa3e8b89905b7d8306c0f34a67ガッツでした)

 

タグ: , , , , , ,

部屋ナビNo.40 モデルルーム設置しました★

2017年8月29日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

今年、大型リフォームを実施しました下陰の物件に、モデルルームを設置しました!

オーナーさん自ら、家具を選んで買ってきて下さったんですが。

ここのオーナーさん、とってもセンスがいいので、室内も素敵な感じになってますよ♪

 

CIMG8747

もともと和室だったお部屋を、白を基調とした洋室にリフォームしたんですが、

白いお部屋に家具がよく映えています1040

家具の配色がオシャレですよね。

私にはできない家具選びです(^^;)

 

CIMG7005

家具がない状態だと、こんな感じ。

和室2間をつなげて、大きな1室にしました!

最近は広めのお部屋が人気ですので、この間取りだと広々使っていただけますよEntryImage064

 

CIMG8737

収納はあえてオープン収納になっております。

見せる収納として使っていただくもよし、

おしゃれなテキスタイルで覆っていただくもよし。

センスの見せ所ですね(^皿^)

 

CIMG8750

ちなみにキッチンはこんな感じ。

 

STUDIO-平面図( 1  階)

間取りとしては2DKになりますが、真ん中の部屋がとても広いので、

2LDKをご希望の方にもご検討いただける物件です。

 

【募集条件(中部屋)】

敷金:48,000円

礼金:なし

賃料:48,000円

共益費:賃料に含む

駐車料:1台分賃料に含む

***詳細はこちらから***

 

ご案内ももちろん可能ですので、お気軽にどうぞ!!

お待ちしておりますimage0015

 

(我が家の家具もこういうのに変わらないかなー。ガッツでした)

 

タグ: , , , ,

部屋ナビNo.38 オートロック+エレベーター+広々収納

2017年8月26日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

豊岡にはオートロックつきの物件は、数えるほどしかありません。

治安がいいので、必要ないんでしょうね(^_^)

田舎の方では、そもそも玄関に鍵をかけてないお家も、まだまだありますし(^皿^)

 

ですが、若い女性のかたなど特に、オートロックがあればより安心して暮らせますよね。

数少ないオートロック物件に、今なら空きがございますよ♪

こちらです↓

サンリット城南

 

オートロックに、エレベーターも付いた単身用物件です。

まず、間取りをご覧ください!

01

居室の奥、バルコニーの横にクローゼットがあります。

こんな↓クローゼットです。

017543101-03020-N4

正直、ちょっと収納の量が足りない気がしますね・・・。

ですが、ご安心ください!

間取り図を見ると、玄関の横にも収納がありますね?

それがなかなか、広いんです1040

これくらい↓

P1110944

靴などの小物も置けますし、

これだけ広ければ、シーズン外の服は衣装ケースに入れてここに保管してもいいですねEntryImage064

 

安心のオートロック

     +

便利なエレベーター

     +

広々収納

・・・これは、快適な生活が送れそうですimage0015

 

物件の詳細はこちらからどうぞ!

室内のご案内も可能です。

お気軽にお申し付けください(*^▽^*)

 

(コンビニも近くて便利な物件ですよ4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7ガッツでした)

タグ: , , , ,