豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

焼肉屋さんのハンバーグランチ

京都府京丹後市の焼き肉屋さん『武蔵』さんが、ハンバーグランチを始めたと聞いて、
行ってきました!
肉の専門家である焼肉屋さんが作る、ハンバーグ・・・すでに美味しそう!

今回はハンバーグとエビフライのランチをいただきました。
メインと付け合わせの他に、サラダ・スープ・ライス・デザート・食後の飲み物まで付いてきて
なかなかのボリュームです。


そしてハンバーグが、デカイというか、分厚い!!
こんな分厚いハンバーグ、見たことないかも。

ソースはデミグラスと和風から選べるんですが、さらに2種類の味変ソースが付いてきます。
気配りが素敵。
めっちゃお腹いっぱいになりました!

ハンバーグの他に、ステーキやビーフシチューもあるとのこと。
そちらも食べてみたいです。

他のブログ