タグ「貸家」を含む記事

300円で入れる水族館

2017年9月4日 / 豊岡『街情報』

丹後の魚っち館に行ってきました!

04

魚っち館とは、宮津と丹後由良の間にある水族館です。

規模は小さいですが、ちゃんとした水族館ですよ1040

そしてなにしろ、入館料は300円!

お財布に優しい!!

魚っち館には海水の池があって、泳いでいる魚にエサをあげたり、

中に入ったりできるんです。

水着持参で水遊びしている子どももいましたよ。

まだまだ日中は暑いとはいえ、もう9月です。

甥っ子たちには水の中には入らないよう、言っておいたのですが・・・。

03

まあ、水があれば入るよね。子どもなんてね。

むしろ泳いでたよね・・・。

そうだろうなと思って、ちゃんと着替え用意しといたヨ(^^;)

でもタオルは忘れたので、売店で買うハメになりましたEntryImage107

売店には子ども用パンツも売ってました。

商売上手ですね66916e49c3e10b2b98da0c64173cb763ac56

魚っち館にお越しの際は、お子様の着替えをお忘れなく★

(いつか山形のクラゲ水族館に行きたいなぁー。ガッツでした)

タグ: , , , , , , ,

ついに行ってきました!

2017年8月19日 / 豊岡『街情報』

美味しいと有名な、『谷口』のかき氷。

豊岡に就職したころからずっと、食べたいと思ってたんですけど、機会に恵まれず・・・。

今年こそは!と機会を狙っていたのですが。

ついに!食べることができました(≧▽≦)

IMG_5529

雪ほたんという、みぞれ味のかき氷を食べました1051

おいしい!

求肥もち?が乗ってるのもいいですね~1040

あずきもいい仕事してます(*´▽`*)

ですが、味見させてもらった抹茶味のはもっと美味しかった!!

ほんとに美味しかった・・・(*゜д゜)))

 

次は抹茶のかき氷を食べに行きたいです0112

 

(わざわざ京都まで抹茶かき氷食べに行く必要ないな・・・ガッツでした)

タグ: , , , , , , ,

明日はとよおか踊りです!

2017年7月31日 / 社員のつぶやき

明日は柳祭りですね!

クレスは今年もとよおか踊りに参加しますよ~(^ω^)」

 

明日は通常通り営業しておりますが、夕方ごろからとよおか踊りの準備を始めますので、

店頭ドタバタしてしまいます(>_<)

8月1日にご来店予定のお客様は、早めの時間に来ていただけるとありがたいです、ご迷惑をおかけ致します!

 

赤いポロシャツ集団が通りましたら、クレス連です。

応援よろしくお願いします~(*^▽^*)

CIMG5594

 

(踊りでやせないかな・・・ガッツでした)

タグ: , , , , , , ,

植木鉢倒しちゃった

2017年7月9日 / 社員のつぶやき

大阪に遊びに行った時に、カレーを頼んだら、サラダが付いてきたんですけど。

そのサラダが、こんなん↓だったんです。

03

その名も、『植木鉢倒しちゃったサラダ』!

ちょっと分かりにくいんですけど、右上の茶色いのが植木鉢で、

倒れちゃった植木鉢から、サラダとグリル野菜があふれ出ているという・・・。

都会の人は、オシャレなことするのねー(゜◇゜)

これはアレかしら、SNS映えってヤツを、狙ってるのかしら(^皿^)

 

本来、植木鉢の中には土が入っているのだから、

カレーを使ってこぼれちゃった土を表現した方がリアルなのでは・・・などと、田舎者の私は思ってしまったのですが。

それはともかく。

それ以来グリル野菜にハマってしまいまして。

最近は家でせっせと夏野菜をグリルしておりますimage010007

家でも倒した植木鉢を添えるべきですかね031703

 

(使用済みの植木鉢なら、家に山ほどあります!ガッツでした)

 

タグ: , , , , , , ,

買物はしなかった。

2017年7月6日 / 社員のつぶやき

初めて、あべのハルカスに上ってきました!

01

上った感想としては。

すごーい!高ーい!!よりも、

すごーい!家がたくさんあるー!!でした 笑

田舎者の感想(//▽//)

 

02

大阪の街を見下ろしながら、あべのベアのラテで一服image000001

この街の中には、いろんな賃貸物件がたっくさんあるんだろうなぁ~。

但馬にはないような高級なヤツとか。

個性的な間取りのヤツとか。

片っ端からドア開けて、室内を拝見して、そして間取りを描きたい・・・5b7e2f27f5efc0a111a5e15ded8e453bae85

都会に行くといつもそう思う、ワタクシでしたe20a73e207b4f57aacd744926e78c19df768

 

(あべのハルカスは高さも高いけど、売ってる服も高かった・・・ガッツでした)

タグ: , , , , , , ,

部屋ナビNo.26 ガチの田舎暮らしです

2017年5月26日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

先日、出石町奥山の戸建物件をご案内してきました。

奥山ってどこか、ご存知ですか?

私は初めて行きました(^^;)

出石と和田山の間の、峠の中です。

なので結構山奥なんですが、そんな場所にめっちゃいい物件があったんですよ~!

 

こんな!

物件です!!

01

02

03

きれいじゃないですか!?

ロフト付きの広々1LDK、まだ築浅なので水回りもキレイです。

この開放感のある戸建物件が、なんと月額賃料43,000円!!

駐車場は2台つきですし、ウッドデッキもありますよ♪

前の住人の方は、バーベキューなんかを楽しんでおられたそうです。

詳細はこちらからどうぞ

 

眼下には緑と渓流。

ほんとの田舎暮らしが楽しめますよglam2-6646-132413-5a4da21558o001

と言いつつ、30分くらいで豊岡にも和田山にも行けますから、

車をお持ちであれば、そんなに不便でもないワケで。

一生のうちの、しばらくの間くらい、こんな気持ちのいい場所で暮らしてみてもいいなと思うワケです。

 

ご案内をご希望の際は、カギを手配しないといけないので

事前にご予約いただけるとありがたいです!

ちなみに奥山はホタルが有名な場所らしく、もう少ししたらホタル祭りがあるらしいですよ1040

すごく行ってみたい0247

 

(そういえば我が家も豊岡まで車で30分・・・ガッツでした)

 

 

 

 

タグ: , , , , ,

部屋ナビ No.23 新築物件情報追加しました♪

2017年5月20日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

7月完成予定の新築物件情報を追加しました(^▽^)

ひとり暮らし用の1Kのお部屋から、2LDK+ロフトのついたタイプまで、

幅広い情報が出そろいました!

詳細は【新築物件特集】をご覧ください♪

 

↓こちらは既に完成している、大磯町のペット可物件です。

この物件の詳細も新築物件情報からご覧いただけますよ~。

CIMG6337

 

CIMG6333

 

CIMG6336

 

(今日は暑かったですねー(>_<)ガッツでした)

タグ: , , , , , ,

も・り・も・り!

2017年5月11日 / 社員のつぶやき

アレを食べてきました(^皿^)

コレですよ、コレ!

01

Eggs ‘n Thingsのクリームもりもりパンケーキ0176

奥に写ってるのが定番のパンケーキで、

手前側のが神戸店限定のパンケーキです。

カスタードとキャラメルソースがかかっていて、プリンみたいな風味image000001

私は限定の方が好きですね1040

甘いし、イチゴも生のイチゴだし♪

 

生クリームって、時々大量摂取したくなるんですよね~glam2-6646-132413-5a4da21558o001

 

豊岡にも出店してくれませんかねぇ、Eggs ‘n Things(´・ω・`)

 

(そしてパンケーキの後にはラーメンが食べたくなる、ガッツなのでした・・・)

タグ: , , , , , , ,

戸建賃貸物件の見学会を開催します!

2017年5月2日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

明日からいよいよ、ゴールデンウィーク本番ですね!

5月3日は水曜日なので、カレオ店はお休みなんですが、

九日市で戸建賃貸物件の見学会を開催しますよ!

5月3・4・5日の三日間、開催致します!!

 

アールグレイス

見学会の詳細はこちらから

 

会場はリベロカフェさんの近くです8077

賃貸物件をお探しの方も、戸建賃貸物件経営に興味のある方も、

マイホーム新築予定の方も、ぜひお気軽にお越しください♪

お待ちしておりますimage0010

 

(ゴールデンウィークは焼き肉を食べるんだ~(*´ω`*)ガッツでした)

タグ: , , , , ,

ゴールデンウィーク営業日のご案内

2017年4月28日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

もしかして、世間のみなさまは明日からゴールデンウィーク開始でいらっしゃいますか!?

今年のゴールデンウィークは最長2連休しかございません、ガッツです(笑)

 

さて、カレオ店のゴールデンウィーク中の営業日をご案内致しますね!

4月29日(土) 通常営業

4月30日(日) 通常営業

5月1日(月) 通常営業

5月2日(火) 通常営業

5月3日(水) 定休日戸建賃貸物件見学会開催

5月4日(木) 通常営業・戸建賃貸物件見学会開催

5月5日(金) 通常営業・戸建賃貸物件見学会開催

5月6日(土) 通常営業

5月7日(日) 通常営業

 

ゴールデンウィークですから、遠出される方も多いかと思いますが、

クレスも張り切って営業しておりますので、ぜひのぞきに来てくださいね♪

 

 

本文とは関係ありませんが、立派なニャンモナイトが撮れたので(*^皿^*)

01

 

(本社は5連休ですが、カレオスタッフは2連休・・・ガッツでした 4730b83c198ed1e78a02acfed99f783ec876

 

タグ: , , , , , , ,