タグ「不動産」を含む記事

久美浜の夏と言えば!

2017年8月31日 / 豊岡『街情報』

もはや定番になってきましたね。

久美浜の夏と言えば、そう!タイ料理のSARAさんです。

なぜか久美浜に夏だけオープンする、本格的なタイ料理のお店です。

01

小天橋の海水浴場の奥で、5~9月くらいの間だけ営業されています。

スタッフさんはタイの方(多分)なので、料理も本場のタイ料理です1040

 

今年の夏も、もうすぐ終わり・・・ということで、行きおさめしてきました(^皿^)

去年よりなんだかドリンクメニューが充実してましたよ8077

そしてSARAと言えば!トムヤムクンsckccrrq4584910001

私にはちょっと辛いんですけど、これを食べると、夏だなぁと実感します。

 

02

また来年も、この味に再会できるのを楽しみにしておりますimage012

 

(タイ風ラーメンがお気に入り4643662447aa3e8b89905b7d8306c0f34a67ガッツでした)

 

タグ: , , , , , ,

部屋ナビNo.39 新着新築物件情報、追加しました!

2017年8月27日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

完成は少し先なんですが、次の1・2月に完成する新築物件の情報を

アップしましたよ~!

桜町に、1LDKの物件が誕生します(^▽^)

 

間取りは2タイプ!

サクラGMハイツⅡ102・103

 

↑1Fのお部屋の詳細情報はこちら

 

サクラGMハイツⅡ202・203

↑1Fより広め、2Fのお部屋の詳細はこちら

 

その他の新築物件情報はこちらからどうぞ

 

まだまだ室内のご案内はできませんが、詳しい情報が知りたい!という方は

お気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしておりますEntryImage064

 

(昨日焼き肉を食べましたが、すでに焼き肉が食べたいimage0015ガッツでした)

タグ: , , , , ,

鈍い番犬

2017年8月25日 / 社員のつぶやき

我が家の巨大なミニチュアダックスさんを散歩させていたところ。

カエルが犬に飛び乗ってきました 笑

01

気に入ったのか、犬にくっついたまま、ちっとも降りてくれません(^^;)

犬の方はカエルに気づいてないみたいで、無反応でスタスタ歩いて行くし。

ちょっと君、鈍いんじゃないかねimage010001

 

もふもふの毛並みに埋もれるカエル・・・。

猫バスの毛並みに埋もれたら、こんな感じなのかな(*´エ`*)

・・・と思いながら、家に連れて帰るワケにもいかないので、

下車していただきました(^▽^;)

 

こんなんでも我が家の番犬ですので、もう少ししっかりしてほしいものですEntryImage107

飼い主に似ちゃったんですかねぇ~;

 

(夜中によく、何かに向かって吠えてて怖いんです(^皿^;)ガッツでした)

タグ: , , , , , ,

部屋ナビNo.37 1LDK、エアコン2台と照明器具付

2017年8月24日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

ひとり暮らしにちょうどいい、対面キッチンのLDK+寝室という間取り。

1LDKの物件はたくさんありますが、

エアコンが2台もついていて、なおかつ照明器具までついている物件は少ないです。

 

ひとり暮らしでも、間取りが1LDKであれば、エアコンは2台欲しいですよね。

自分で買わなくても、最初から物件に付いていたら、

費用的にも手間的にもありがたい!

そんな物件、空いてますよ(^皿^)b

 

スーパーもコンビニも近い、下陰の1LDKです。

サンヴィオラⅡ

015614601-02040-N1

詳細はこちらからどうぞ

 

南向きで日当たりも良好1040

室内のご案内も可能ですよ!

お気軽にご連絡下さい。

お待ちしておりますファイル0157

 

(宝くじ当たらないかなぁ・・・それか痩せたい・・・ガッツでした・・・)

タグ: , , , ,

ついに行ってきました!

2017年8月19日 / 豊岡『街情報』

美味しいと有名な、『谷口』のかき氷。

豊岡に就職したころからずっと、食べたいと思ってたんですけど、機会に恵まれず・・・。

今年こそは!と機会を狙っていたのですが。

ついに!食べることができました(≧▽≦)

IMG_5529

雪ほたんという、みぞれ味のかき氷を食べました1051

おいしい!

求肥もち?が乗ってるのもいいですね~1040

あずきもいい仕事してます(*´▽`*)

ですが、味見させてもらった抹茶味のはもっと美味しかった!!

ほんとに美味しかった・・・(*゜д゜)))

 

次は抹茶のかき氷を食べに行きたいです0112

 

(わざわざ京都まで抹茶かき氷食べに行く必要ないな・・・ガッツでした)

タグ: , , , , , , ,

お盆明け、バリバリ働いています(¦3ꇤ[▓▓]

2017年8月18日 / 社員のつぶやき

お盆休み、あっと言う間でしたね~(>_<)

みなさま、いかがお過ごしでしたか?

 

私はお墓参りしたり。

甘い物食べたり。

01

(三田のサント・アンさん)

 

お墓参りしたり。

 

からい物食べたり。

02

(三田のYAMATO cafeさん)

 

あと、お墓参りしたりしてました147717

太りました・・・。

 

美味しい物食べて、ゆっくり寝て、久しぶりに会う友達と遊んで。

リフレッシュできましたので、気持ちを新たにお仕事ガンバリマスimage000005

カレオ店はあまり連休がないので、次の大型連休は年末年始です。

そこまで駆け抜けますファイル0006

 

(誰か、朝から私の為にエッグベネディクト作ってくれないかな~。ガッツでした)

タグ: , , , , , ,

休みの日、何してるんですか?

2017年7月29日 / 社員のつぶやき

都会から引っ越してこられた方によくきかれるんですけど。

「(但馬って田舎で何もないけど)休みの日、何してるんですか?」

何してるって・・・うーん・・・これといって・・・えーと・・・

皆さんは何してますか(^^;)

 

この質問、毎回返事に困るんですよね~;

休みの日は、猫と一緒に爆睡してるか(猫より寝ますよ、私は!)

01

 

本読んでるか(なにしろ家に1,000冊以上本があるので、1日中読んでられるよね4643662447aa3e8b89905b7d8306c0f34a67

 

食べたいゴハン作って食べてるか、寝てるかですよ。

ひとさまに紹介できるような過ごし方してないんですが10037

逆に、都会の人は休みの日に何してるの・・・?

休みのたびに街に繰り出して遊ぶの?

パーティーが開催されたりするの??

いやいやー、都会の人だってどうせ、休みの日はごろごろしてるんデショー(^皿^)

 

それにしても、「休みの日、何してるんですか?」ってよくきかれるので。

但馬を満喫できるような休日の過ごし方をご存知の方は、ぜひ教えてくださいEntryImage109

 

 

(そういえばこの間の休みは映画に行ったかも!ガッツでしたimage01

 

 

タグ: , , , , , ,

部屋ナビNo.40 五荘小学校も北中学校も近い!

2017年7月20日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

五荘小学校まで約475メートル、

北中学校までも約530メートル。

どちらの学校も近くて安心な物件に、空き予定が出ましたよ!

こちらです(^_^)ノ

ハイツルミネ

ハイツルミネ101-平面図( 1  階)

 

【募集条件】

敷金:45,000円

礼金:45,000円

賃料:45,000円

共益費:2,000円

駐車料:2,000円

詳細はこちらから

 

ちなみに最寄りのコンビニまでは約35メートル!

7月末解約予定です。

もうすぐご案内可能になりますので7044ee42f1c2bfbd29b7aae4cf5c99020004

気になる!という方は要チェックです~ファイル0008

 

(暑いのにやせない・・・ガッツでしたimage010007

 

タグ: , , , , ,

痩せそう。

2017年7月17日 / 社員のつぶやき

乗馬体験してきました!

馬に乗るのは人生で二度目です。

初めて乗った時は、想像以上に馬が大きかったのと、

今まで経験したことのない揺れ方に、乗ったことを後悔したりしたものです(^^;)

 

でもでも、今回は2回目だし、余裕でしょ!と思ったんですが・・・そうでもなかった;

今回乗せてもらったのは道産子の鈴姫さん。

名前はおしとやかですが、私のこと無視して草食べてばっかり(笑)

ちっとも言うこときいてくれません(^◇^;)

 

その時の写真がこちら↓

02

この後、一直線に草むらに突っ込んで、ずーっと草食べてました6

 

そして、この写真を友達がナゾの技術で加工してくれたのがコチラ↓

01

後ろに停めてたレンタカーを、不思議な力で消してくれました 笑

広々とした草原で馬に揺られてる感が増したのではないでしょうか20081204181405

 

このあと、草原の中や川の中をホーストレッキングしてきました1051

茂みに分け入ったり、鈴姫さんに水かけられて濡れたりと、

なかなかワイルドな体験ができましたよ(^皿^)

 

そして翌日、内腿がめっちゃ筋肉痛に0098

これは・・・続けたら痩せそうかも!!

馬通勤したいな・・・147717

 

(しかし乗馬は値段的にお高い4730b83c198ed1e78a02acfed99f783ec876ガッツでした・・・)

タグ: , , , , , ,

植木鉢倒しちゃった

2017年7月9日 / 社員のつぶやき

大阪に遊びに行った時に、カレーを頼んだら、サラダが付いてきたんですけど。

そのサラダが、こんなん↓だったんです。

03

その名も、『植木鉢倒しちゃったサラダ』!

ちょっと分かりにくいんですけど、右上の茶色いのが植木鉢で、

倒れちゃった植木鉢から、サラダとグリル野菜があふれ出ているという・・・。

都会の人は、オシャレなことするのねー(゜◇゜)

これはアレかしら、SNS映えってヤツを、狙ってるのかしら(^皿^)

 

本来、植木鉢の中には土が入っているのだから、

カレーを使ってこぼれちゃった土を表現した方がリアルなのでは・・・などと、田舎者の私は思ってしまったのですが。

それはともかく。

それ以来グリル野菜にハマってしまいまして。

最近は家でせっせと夏野菜をグリルしておりますimage010007

家でも倒した植木鉢を添えるべきですかね031703

 

(使用済みの植木鉢なら、家に山ほどあります!ガッツでした)

 

タグ: , , , , , , ,