タグ「マンション」を含む記事

部屋ナビNo.47 高所恐怖症の人にはおすすめしませんが

2017年9月23日 / 未分類, 耳より賃貸・売買不動産情報

見晴らしのいい物件って気持ちいいですよね(*^ω^*)

豊岡の物件はほとんどが2階建てまでですので、

それより高いお部屋からの眺めには、ちょっと「おっ!」って思います(^皿^)

 

こちらは、5階からの景色ですよ!

IMG_0407縮小

周辺の建物より飛びぬけて高くなるので、遠くまで見えるし気持ちいいですねぇ0153

 

毎日こんな景色を見ることができる、こちらのお部屋は、

若松町の広々1LDKですよ!

ダイドーマンション若松405・505

IMG_0403

IMG_0406

見晴らしだけでなく、日当りも利便性も良好です(・∀・)b

***詳細はこちらから***

 

ご案内も可能です。

お気軽にどうぞimage000001

 

(高い所けっこう好きです。ガッツでした)

タグ: , , , ,

帰宅難民ではなく、通勤難民でした;

2017年9月18日 / 社員のつぶやき

昨日の台風は、久々に本気出してきましたね~(>_<)

我が家は夜中に避難勧告が出ましたよ。

結局何事もなかったので良かったですが、今日の通勤の方が大変でした;

峠で土砂崩れが起きたそうで、あっちもこっちも通行止め!

大回りして、いつもの倍以上の時間をかけて通勤しましたよ~(´Д`)

 

豊岡も道路があちこち浸水してましたが、円山川は大丈夫そうでしたね!

堤防工事の成果があらわれているのでしょうか。

01

 

それでは、通行止めだった峠が片側通行まで回復したようなので、帰宅致します∠(・`_´・)

みなさんもまだまだ安全にお気をつけて下さい!

 

(まあ、避難勧告出てる中ぐっすり眠りましたけどね(^皿^)ガッツでした)

 

タグ: , , , ,

台風接近

2017年9月17日 / 社員のつぶやき

 

01

本日は台風が近づいてくる中、たくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございます!

遠方からみえた方もいらっしゃって、皆様の帰路が心配です。

 

警報や避難勧告も出始めたようですので、今日は早めに帰って

台風に備えましょうねEntryImage064

 

(とりあえず帰ったら携帯をフル充電しよう・・・ガッツでした)

タグ: , , , , ,

部屋ナビNo.45 窓が2つあると明るい!

2017年9月15日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

当たり前なんですけど、窓は1つより2つあった方が、室内が明るくなりますよね。

私、LDKに窓が2つある間取りが結構好きなんです(*^ω^*)

明るいだけじゃなくて、開放的だし、室内も広く感じるというか。

LDKはメインで使うお部屋ですし、快適な空間にしたいですよねo(^▽^)o

 

本日は、LDKに窓が2つあるお部屋ばかりをご紹介させていただきます★

 

■梶原の新築2LDK(1LDKもあります!)

03

エアコン2台付き・照明器具も付いてます8077

2LDKの詳細はこちらから

1LDKの詳細はこちらからどうぞ♪

 

■九日市の1LDK

サクラGMハイツ

南向きの専用庭つき!

詳細はこちらから

 

■高屋の2LDK

CIMG9770

駅の近くのエレベーター付きマンションです(*^_^*)

詳細はこちらから

 

■森の2LDK

バスケドフルールA2LDK

小学校近いですよ~。

詳細はこちらから

 

ご案内も可能ですので、お気軽にどうぞ~4bdb1c1f20c52e1823c2edc98e2d9b7cab28001

 

(他にもありますので、詳しくは店頭まで★ガッツでした)

タグ: , , , , , ,

夏のさっぱり出石蕎麦

2017年9月14日 / 豊岡『街情報』

出石には出石蕎麦のお店がたくさんあります。

すごい行列の出来てるお店、眺めがよさそうなお店、少し変わったメニューがあるお店などなど、それぞれ特色がありますが。

今回はコレを食べに行ってきました!

01

去年、タウン情報誌に載っているのを見てから、ずっと食べたかったんです。

満を持してついに食べに行くぞ!でも、どこのお店の蕎麦か分からない!

というワケで、検索しました。

『出石・そば・かぼす』

・・・出ない。

もしかして今年はもうやってないの!?

と思ったら、『出石・そば・すだち』でした(^▽^;)

 

このすだち蕎麦は『田中屋』さんで食べることができましたよ8077

ちょっと個室風のお座敷もあったり、お店のまわりも趣がありました(*´ω`*)

02

お店によって汁の味が違うらしいので、他の蕎麦屋さんも巡ってみたいですimage000001

 

(香川でうどんも巡りたい・・・ガッツでした(´・ω・`)オナカヘッター)

タグ: , , , , ,

飲まずにはいられない、レモネード

2017年9月11日 / 豊岡『街情報』

出石に遊びに行ってきました♪

有名な辰鼓楼は現在改修中でしたが、ちょうどお向かいさんに可愛いカフェのワゴンが出てましたよ(*^▽^*)

03

weekend coffeeさん。

コーヒーも美味しいらしいですが、私はコーヒーは飲めないので、『そばはちみつレモネード』をいただきましたimage000001

そばはちみつて・・・も~、出石の人は何にでもそば要素入れるんだから!

わざわざレモネードにそば入れる必要ないデショ!?

と思ったのですが、そばの花の蜂蜜を入れたレモネード、でした8

それならそうと言って下さいよー!

『そばはちみつ』と『そばの花のはちみつ』は大分イメージ違うよ(^◇^;)

美味しかったです、そばはちみつレモネードsckccrrq4584910001

 

タンクトップ模様の猫もいました(//▽//)

04

 

(レモネードと書いてあると飲まずにはいられない、ガッツでした)

タグ: , , , , ,

300円で入れる水族館

2017年9月4日 / 豊岡『街情報』

丹後の魚っち館に行ってきました!

04

魚っち館とは、宮津と丹後由良の間にある水族館です。

規模は小さいですが、ちゃんとした水族館ですよ1040

そしてなにしろ、入館料は300円!

お財布に優しい!!

魚っち館には海水の池があって、泳いでいる魚にエサをあげたり、

中に入ったりできるんです。

水着持参で水遊びしている子どももいましたよ。

まだまだ日中は暑いとはいえ、もう9月です。

甥っ子たちには水の中には入らないよう、言っておいたのですが・・・。

03

まあ、水があれば入るよね。子どもなんてね。

むしろ泳いでたよね・・・。

そうだろうなと思って、ちゃんと着替え用意しといたヨ(^^;)

でもタオルは忘れたので、売店で買うハメになりましたEntryImage107

売店には子ども用パンツも売ってました。

商売上手ですね66916e49c3e10b2b98da0c64173cb763ac56

魚っち館にお越しの際は、お子様の着替えをお忘れなく★

(いつか山形のクラゲ水族館に行きたいなぁー。ガッツでした)

タグ: , , , , , , ,

久美浜の夏と言えば!

2017年8月31日 / 豊岡『街情報』

もはや定番になってきましたね。

久美浜の夏と言えば、そう!タイ料理のSARAさんです。

なぜか久美浜に夏だけオープンする、本格的なタイ料理のお店です。

01

小天橋の海水浴場の奥で、5~9月くらいの間だけ営業されています。

スタッフさんはタイの方(多分)なので、料理も本場のタイ料理です1040

 

今年の夏も、もうすぐ終わり・・・ということで、行きおさめしてきました(^皿^)

去年よりなんだかドリンクメニューが充実してましたよ8077

そしてSARAと言えば!トムヤムクンsckccrrq4584910001

私にはちょっと辛いんですけど、これを食べると、夏だなぁと実感します。

 

02

また来年も、この味に再会できるのを楽しみにしておりますimage012

 

(タイ風ラーメンがお気に入り4643662447aa3e8b89905b7d8306c0f34a67ガッツでした)

 

タグ: , , , , , ,

部屋ナビNo.40 モデルルーム設置しました★

2017年8月29日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

今年、大型リフォームを実施しました下陰の物件に、モデルルームを設置しました!

オーナーさん自ら、家具を選んで買ってきて下さったんですが。

ここのオーナーさん、とってもセンスがいいので、室内も素敵な感じになってますよ♪

 

CIMG8747

もともと和室だったお部屋を、白を基調とした洋室にリフォームしたんですが、

白いお部屋に家具がよく映えています1040

家具の配色がオシャレですよね。

私にはできない家具選びです(^^;)

 

CIMG7005

家具がない状態だと、こんな感じ。

和室2間をつなげて、大きな1室にしました!

最近は広めのお部屋が人気ですので、この間取りだと広々使っていただけますよEntryImage064

 

CIMG8737

収納はあえてオープン収納になっております。

見せる収納として使っていただくもよし、

おしゃれなテキスタイルで覆っていただくもよし。

センスの見せ所ですね(^皿^)

 

CIMG8750

ちなみにキッチンはこんな感じ。

 

STUDIO-平面図( 1  階)

間取りとしては2DKになりますが、真ん中の部屋がとても広いので、

2LDKをご希望の方にもご検討いただける物件です。

 

【募集条件(中部屋)】

敷金:48,000円

礼金:なし

賃料:48,000円

共益費:賃料に含む

駐車料:1台分賃料に含む

***詳細はこちらから***

 

ご案内ももちろん可能ですので、お気軽にどうぞ!!

お待ちしておりますimage0015

 

(我が家の家具もこういうのに変わらないかなー。ガッツでした)

 

タグ: , , , ,

部屋ナビNo.39 新着新築物件情報、追加しました!

2017年8月27日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

完成は少し先なんですが、次の1・2月に完成する新築物件の情報を

アップしましたよ~!

桜町に、1LDKの物件が誕生します(^▽^)

 

間取りは2タイプ!

サクラGMハイツⅡ102・103

 

↑1Fのお部屋の詳細情報はこちら

 

サクラGMハイツⅡ202・203

↑1Fより広め、2Fのお部屋の詳細はこちら

 

その他の新築物件情報はこちらからどうぞ

 

まだまだ室内のご案内はできませんが、詳しい情報が知りたい!という方は

お気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしておりますEntryImage064

 

(昨日焼き肉を食べましたが、すでに焼き肉が食べたいimage0015ガッツでした)

タグ: , , , , ,