豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

今度は藤フォルダが火を吹きます(^皿^)

4月には桜の画像で盛り上がったクレスのブログですが、

5月の花と言えば藤ですね!

私の藤フォルダがまたまた火を吹きますよ~(`・∀・´)ノ

 

ハイ!

まずはshibuさんにいただいた、朝来の藤棚です←いきなり頂き物(^皿^;)

01

02

満開ですね(≧▽≦)

色が鮮やかで、とってもキレイです1040

白い藤も、いいですねぇ~。

 

お次はワタクシ撮影、丹波の百毫寺さんです!

ここの藤は、九尺藤と言うそうです。

03

04

ライトアップされた藤も幻想的でいいですね(*^ω^*)

 

えー、では最後に京丹後市の藤棚を←オイやめろ!

02

 

いやー、どこも甲乙つけがたい美しさですね!

いつか足利フラワーパークさんの藤棚も見てみたいものです。

 

(藤の香りも好きですよ。ガッツでした)

他のブログ