豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

決起集会も行いました!

先日、年度初めの経営指針発表会を行い、今期の目標や活動指針を確認した我々ですが。

経営指針発表会の後は、毎年恒例、決起集会デス(`・∀・´)ノ

今年の会場は丸善さんです!

01

やっぱり、決起するなら肉が必要ですよね~0176

お肉をもりもり摂取したので、なんだかがんばれそうな気がしてきました(≧▽≦)

 

ちなみに、こういう会社の飲み会などを企画する職員会の仕事をこの2年間つとめてきましたワタクシですが、この決起集会をもって任期満了です!

私が企画を担当していたこの2年間は、やたら焼肉率が高かった気がしますね笑

だってお肉は・・・正義ですから!!

 

次の職員会さんはどんな企画をしてくれるでしょうか。

楽しみですね~(*^Д^*)

 

(計算がニガテなのに会計を担当してました、ガッツでした)

他のブログ