豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

今年はいけた!

昨日4/18よりオープンした、たんとうチューリップまつり。

 

4/14~17までがプレオープン期間だったらしく

一足先に見に行ってましたー!!

 

IMG_2679

 

入口付近で地面に水で絵をかいてくれるスタッフさんがいて

しんちゃんとかルパンとか!!

(思いのほか盛り上がっちゃって)チューリップにたどり着くまでに時間がかかった8

 

お目当てのチューリップはこんな感じー!

IMG_2713

IMG_2693

IMG_2695

たまに違う色が混ざっているのがまた可愛い…♡

 

今年のメインは 玄さんでしたよ!!

IMG_2726

人も少なかったので、プレオープン期間に行くのもいいですよ!

来年はどんな絵になるんだろうか0247

 

(花粉症もおさまってハッピーなあっちゃんでした!)

 

他のブログ