豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

映画のロケ地、ススキの砥峰高原

映画のロケ地として有名な、砥峰高原に行ってきました。
砥峰高原はススキの名所で、9~10月が見頃なんだそうです。

attachment00

田舎なので、ススキ自体は珍しくもなんともない当地方ですが、
さすがに見渡す限り一面のススキは圧巻でした!

attachment01
日の光でキラキラして、ススキってきれいな植物だったんですねぇ(*´ω?*)
ハイキングコースもあるみたいです。
時間があったらハイキングもしてみたかったなぁ。

attachment02

ちなみに私はauユーザーですが、砥峰高原はバリバリの圏外でした!
お越しの際はご注意下さい(^^;)

attachment03

↑まむしにもご注意下さい!ガッツでした~。

他のブログ