豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

春のお出かけにいかがですか(≧▽≦)

豊岡市に出稼ぎにきておりますが、京丹後市民であるワタクシ。

網野町木津温泉周辺を通りかかるたびに、気になってた看板があるんですよね。

『花郷OKADA』

誘導矢印は山の中の方を指してるけど、なんだろう・・・と思ってたのですが。

 

こんなところでした!

01

但東町のチューリップ祭りは有名だと思うんですけど、

京丹後にもこんなところがあったんですね♪

こちらはチューリップの他に、芝桜・八重桜・ラベンダーにバラ、藤棚などバリエーション豊か。

 

ん?

藤棚??

もしや、あの世界的に有名な足利フラワーパークみたいな写真が撮れちゃうのでは!?

02

ふ・・・藤棚ァァァァ!!!

くっ、京丹後の実力では藤棚もこの密度まだちょっと、早かっただけだよね・・・(^^;)

今はチューリップや芝桜が見ごろで、バラ園の開花は5~6月だそうです(・人・)b

 

アップダウンある広~い敷地にいろんな花が咲いているので、こんないい天気の日にうろうろするととても気持ちいいです8077

行楽シーズンのお出かけに、いかがですか??

 

(バラの季節にまた行きたいですね!ガッツでした)

他のブログ