豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

部屋ナビNo.63 五荘校区の3DK(最上階・角部屋)

人気の五荘校区、買い物も便利な中陰に3DKのお部屋、空いてますよ★

こんな物件です(*^ω^*)

P1180646

P1180648

P1180643

【募集条件】

敷金:60,000円

礼金:60,000円

賃料:60,000円

共益費:3,000円

駐車料:6,000円(屋根付)

 

こちらのお部屋、最上階の角部屋でして。

東・南・西と3方向に窓があり、ベランダも広々としていて気持ちいいです1040

4階なので、見晴らしもいいんですよ~♪

 

ところで、その「最上階」・・・というのがミソでして。

こちらの物件、4階建てなんですけど、エレベーターはないんです。

4階まで上るのは結構、キツイですねぇ(^^;)

ですが人間って不思議なもので、毎日上ってると普通に上れるようになるんですよね。

階段の上り下りは足ヤセにもいいと言いますし!

運動不足が気になっている方、日常生活に運動を取り入れられる、こちらのお部屋はいかがですか??

ちなみに、IHコンロつき・全室エアコンありのオール電化物件です125081607014~00

(やせたいなぁ。それかお金が欲しい。ガッツでした(^皿^))

他のブログ