豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

部屋ナビNo.62 ちょっと個性的な物件をご紹介!

ちょっと個性的な物件が好きなワタクシが、ちょっと個性的な物件をご紹介します!

 

こんなところが個性的・・・まずは!

①ロフトつき

P1070886

写真に写っているハシゴが、ロフトへの入り口です。

寝室にできるほどの広さはありませんが、収納としては活躍しそう。

子どもさんがおられたら、喜んで遊び場にしそう(*^_^*)

 

②木目調を多用した室内

P1070882

白いクロスのお部屋が多い中で、木目を活かした壁は新鮮です。

お部屋の雰囲気も、ナチュラルで暖かい感じになりますね♪

 

③メゾネットタイプ

プチメゾンクワトロ

1階と2階、両方使えるメゾネットタイプ!

しかも、ロフトとサンルームつき!!

 

そして何より、立地が便利なんですよ~1040

コープが近い!

コンビニも近い!!

歩いて買い物余裕です678d5ef95ab1c6ace3662ef82b53878f3456

 

【募集条件】

敷金:110,000円

礼金:なし

賃料:55,000円

共益費:込

駐車料:込

 

カレオ店のすぐ近くの物件です!

なのでお気軽に!お気軽にお問い合わせ下さい(^皿^)b

 

(歩いて物件案内行けちゃいます★ガッツでした)

他のブログ