豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

避けがたい罠

ちょっ、誰ですか!

バックヤードの机にこんなチラシを置いたのは!!

01

すき家さんのテイクアウトメニュー・・・むちゃくちゃ美味しそうじゃないですかっ0176

特にこの、マーボーナス牛丼が食べてみたくて仕方がないファイル0007

どうやら社内に、すき家さんのエージェントがいるようですね(笑)

 

というワケで、エージェントの策略にまんまと引っかかった女子3人で、

昨日のお昼ごはんは牛丼会を開催しました♪

結果、店頭が牛丼の香りで満たされました(^^;)

あわてて換気しましたが、牛丼臭ただよう当店へお越しいただきました方、

おられましたら、昨日は失礼致しました20091018075437

普段は牛丼の匂いはしませんので、またご来店くださいね(^▽^)」

 

(意外と豚丼が好き。ガッツでした)

他のブログ