豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

久美浜にもおしゃれスポットはある!

豊岡の人は、久美浜のことを田舎だとかイモっぽいだとか言いますが。

素敵なお店だってあるんですぞーっ(`Д´)ノ

 

例えば、ここ。

新緑が美しいレセプション・ガーデンさんです♪

01

02

庭もいろんな植物が植えてあって、キレイで気持ちいいし、

建物もゆったりした設計で、ちょっと久美浜らしからぬ洗練された雰囲気です1040

 

今回はお肉を!いただきました!!

03

おいしい~image000001

お肉と甘いタレと、ご飯のコラボ最強!

フライドオニオン?もいい仕事してます(*^ω^*)

 

来店する際の注意点としては・・・。

この日だけかもしれないんですが、お客さんの服がボーダー率めちゃくちゃ高くて。

実は私も、連れもボーダーでした(笑)

で、お店のスタッフさんの制服もボーダーなんですよ。

店内ボーダーだらけ0099

気づいてしまうとなんか気恥ずかしい・・・っていう(^皿^;)

次回はボーダーはやめようと心のノートに記しましたファイル0044001

 

人気店なのでお休みの日なんかは結構混み合いますが、

おいでませ久美浜~3

 

(雑貨屋さんや蕎麦屋さんもあります★久美浜の民、ガッツでした!)

他のブログ