豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

お気に入り物件はお早めに!

こんにちは!なかっちゃんです♪

 

 

最近なんだか忙しくなってきましたemoji (79)

 

そろそろ引っ越しシーズン突入ですもんね!

 

ギリギリに引っ越しを決めて、引っ越し屋さんに頼もうと思ったらだめですよ(笑)

3月に入ってから引っ越し屋さんに頼もうと思ったら、ご希望通りにはいきません(注:体験談emoji (83)

 

気になっていた物件も、次の日には決まってしまうことも!!

 

 

早め早めの行動が吉ですemoji (78)

決断力が鍵ですemoji (88)

 

 

決断力ある方なのに、なぜ断捨離はできないんだろう・・・。

 

(年末のライブ行ってきました!楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎて・・・

次はいつ行けるんだろemoji (101)   なかっちゃんでした)

 

 

 

 

 

 

他のブログ