豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸ナビ★No.20 駅から徒歩1分半

本日は駅から歩いて1分半という、かなりの駅近物件をご紹介致します!

ほんとに近いので、走ってる列車も見えるんですよ4bdb1c1f20c52e1823c2edc98e2d9b7cab28001

ほら、こんな感じです♪

4

 

 

 

 

ん・・・?

一両・・・??

 

 

 

これだけでどこの鉄道か分かった方は、通ですね★

ハイ、JRではありません。

KTR、北近畿タンゴ鉄道です。

ちなみに駅から徒歩1分半というのは、KTR但馬三江駅から徒歩1分です。

 

一時間に1、2本しか列車走ってないし。

電車じゃなくて、汽車だし。

駅前だけど特に何もないのどかだけど。

レトロな駅舎と、レトロな車両、私は好きですよ(*^_^*)

 

ソファレ美恵

 

 

 

そんな但馬三江駅前の物件、

詳細はこちらからどうぞ★

 

 

 

家具・家電つきのお部屋もあります!

お気軽にお問い合わせください。

 

(カラオケ好きな人にもオススメですよ、ミスモが近いので♪ガッツでした)

他のブログ