豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

秋の思い出♪

こんにちは!
なかっちゃんですicon:emoji (37)

少しずつ秋めいてきましたねicon:emoji (83)

日差しは暑いですが、風が冷たくて気持ちいいですicon:1076

みなさんの秋の思い出はどんなことがありますか??

わたしは小学生のとき、
小学校の近くの山でどんぐり拾ったり栗拾ったり
道端に落ちている栗を拾って帰ったり・・・(笑)

イガ栗のイガって靴を貫通するんですよicon:emoji (79)
危険ですので足でイガ栗をムリヤリ開けてはいけません。

あと去年の今頃、大阪に舞台を見にいきてたんですよicon:emoji (40)

その時期大雨で電車が止まったり、運休になったりしてたのですが、

せっかくチケット取れたし、なかなか人気で取れない舞台だし、
大阪で公演するの初めてだし
(この舞台を公演するために、劇場を改装したぐらい!)

行くしかないでしょ!!!!!!
ていうか、雨が降っても、槍が降っても、
死んでもいく!!!!

って意気込んでおりましたicon:0335

舞台終わって、スタンディグオーベションで拍手喝采の中、
感動しつつも、すぐ抜けました。

帰れないことを見越して、友達の家に泊まり、
朝一で帰りかけていたのですが、

電車で播但線に乗っていると

「この先冠水のため、運行できません」

というアナウンスが・・・・icon:emoji (55)icon:emoji (55)icon:emoji (55)

(しかも福知山線も電車が止まり、
大阪方面に戻るのも、次の電車以降は運休に・・・)

いやいやいや、この後用事もあるし、絶対帰らんなあかん!

と思った私は、いろんな人に声をかけ、振られながらも
なんとか豊岡行の人を見つけ、
そこからタクシーで豊岡まで帰りましたとさicon:emoji (93)

一人だったらとても痛い出費になるとこでしたicon:emoji (76)

苦い思い出ですicon:emoji (27)

長くなっちゃいました(笑)すみません。

(いま欲しい物:来年のライブのチケット。
当たりますようにicon:1016 なかっちゃんでした)

他のブログ