豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸速報No.154 コンビニ目の前!

こんにちは!
なかっちゃんですicon:emoji (37)

今日は中陰にあるこちらの物件をご紹介icon:1016

icon:1076詳細はこちらからicon:1076

リフォーム前なので、いますぐ!!のご入居は無理ですが・・・。

リフォーム後はどんな雰囲気になるのでしょうicon:emoji (83)icon:1016

楽しみですね!!

コンビニの真横というか、物件の玄関から見たら目の前なのですが(笑)

こんなけ近ければ、出不精のわたしでもコンビニに通っちゃうかもicon:emoji (88)

毎夜毎夜、アイスを買いに出かけちゃうかも(笑)

お出かけにならないですねicon:emoji (79)

コンビニまで徒歩何分!とかじゃないですもんicon:emoji (83)

「コンビニまで徒歩何歩!」(笑)

そんな物件いかがでしょうか??

明日、香美町方面まで初運転(笑)
なかっちゃんでしたicon:emoji (56)

他のブログ