豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸速報No.143 街中物件

こんにちは!
なかっちゃんですicon:emoji (37)

今度舞台に行くにあたって、

ショータイムで何の曲を歌われても大丈夫なように
勉強せねばicon:1016
と思っていたのですが・・・

会場で発売したばかりのアルバムを購入すると何やら特典つきらしいのですicon:emoji (88)

有名どころの曲歌うだろうから、まぁアルバムを聴いて行かなくてもいいかな
と思っていたんですが、やっぱり勉強しなきゃですね!!

帰りがけにレンタルしてきますicon:1016

そして今日のオススメ物件はこちらですicon:emoji (65)

icon:1076幸町にある3LDKの物件ですicon:1076

空き予定は10月半ば予定で、まだ先なのですが・・・・。

ちなみにわたしはまだ中を見たことがありません。
なのに、オススメしてすみませんicon:emoji (87)

ですが、この物件

なんと!

なんと!!!

仲介手数料借主負担なしなんですicon:1016icon:1016

物件資料を見る限り、

洋室の1面がクローゼットでいっぱい収納できそうですicon:face_shishishi

洋室の窓は出窓になっているみたいです!

個人的に出窓とか好きなんですよねicon:emoji (57)

出窓にお花置いてみたり??とか本置いたり??とかしちゃったりicon:1016

詳細はこちらからどうぞicon:1016

                                            なかっちゃんでしたicon:emoji (37)       

                  

他のブログ