豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸速報No.142 全室角部屋で日当たり良好!

こんにちは!
なかっちゃんですicon:emoji (37)

雨あがりましたねicon:1016

昨日は近くの道路が冠水するかもとのことで、
車を移動させていたんですが、今日は大丈夫そうですねicon:glam2-6646-132413-5a4da21558o001
良かった〜


そして、わたくしごとではありますが・・・

この度

ライブに行くことが決まりましたicon:emoji (102)

いやぁ、実に半年ぶりです(笑)
1月に行って以来、運がなく・・・。
2月は抽選にはずれ、3月は諦めて、4月ははずれ、7月は泣く泣く諦めてicon:emoji (71)

こんなに間が空くとは・・・
久しぶりに行けることになって、泣くほどうれしいですicon:emoji (55)icon:emoji (55)icon:emoji (37)

でも、お目当てのシゲちゃんは別仕事のため、参加してないんですがicon:emoji (97)

あ。ライブではなく舞台でしたicon:1016
舞台後にちょっとしたショータイムもあるんですよ!
一緒に「ええじゃないか♪ええじゃないか♪」踊れると思ったら・・・icon:0335
(わかる人にはこれでわかるかな?)

はよ行きたーいicon:emoji (101)icon:emoji (101)icon:emoji (101)

熱くなって長々と書いちゃいました(笑)すみませんicon:emoji (79)

最後に正法寺にある3LDKの物件をご紹介します!!

スーパーもホームセンターもコンビニも近くて、買い物に便利ですicon:1016

少し出たら、ドラッグストアや眼科、歯医者さん、内科の病院
坂を上ったら豊岡病院もあります!

あ! ケーキ屋さんやおいしいと評判のパン屋さんもあります!!

お部屋は全室角部屋で日当たり良好ですよicon:emoji (83)
キッチンはビルトインコンロつきです!

詳細はこちらからどうぞicon:1016

                             icon:emoji (37)テンション高めな なかっちゃんでしたicon:emoji (37)

他のブログ