豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸の現場から★40現場目 街中×築浅×オール電化!

おすすめ物件に空き予定が出たのでご紹介しまーす!

25030401.jpg

こちらの物件、建てられたのは平成23年1月!

ということは、まだ築2年です

場所は幸町ですので、コープが近くて買物も便利ですし、

街中でお探しの方にピッタリですね

 

 

 

 

25030402.jpg

 

 

オール電化なので経済的だし、

浴室乾燥・照明器具・室内物干し・IHコンロ・シャッター雨戸・外部収納庫に温水洗浄便座などなど・・・

設備も充実なんです!!

 

ちなみに、2台目駐車場もあるそうですよ。

詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

【募集条件】

敷金:50,000円

契約一時金:100,000円

賃料:60,000円

共益費:2,000円

駐車場:3,150円

 

3月末に空くのでご入居開始は4月からです。

今年度中にご入居したい方には間に合いませんが、

暖かくなったら引っ越そうと思っている方にはピッタリですよ★

どうぞご検討下さい

 

 

(ちょっと暖かくなってきましたね!ガッツでした)

他のブログ