豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

ひなまつり♪

今日は3月3日、ひなまつりですね

カレオ店でも、店頭に小さなお雛さまを飾っています。

25030301.jpg

 

 

 

 

小さくても、雅ですね

 

 

 

 

 

 

 

全部で5組のお雛さまを、それぞれのテーブルに飾っているのですが、

毎年迷う問題がコレ↓

25030302.jpg

 

先生!女子が、若干男子より多いです!!

そう、どう見ても殿と姫の数が合ってないんです

ということは、この中に、姫に見えて姫でないモノがいる・・・。

・・・乙女系男子ってヤツですか

 

 

 

 

 

 

えー、とりあえず今年はこのように分けました。

25030303.jpg

 

左が殿で、右が姫じゃ!!

間違えてたらゴメンよっ

 

そして来年も、同じ問題で悩むのでしょう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

豊岡では、雛人形は4月3日まで飾るんですよね。

なので、カレオ店でももうしばらく飾っておきます

カレオ店にお越しの際は、殿と姫の組み合わせが合っているか、チェックしてやってくださいませ

 

 

(雛人形の世界でも、女性が強くなってるのかも、ですね;ガッツでした)

他のブログ