豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

冷やし中華、食べたくなりました。。。

お盆過ぎても暑いですねぇ。。。

お盆の連休に山陰・中国・近畿方面等にちょっとした小旅行icon:emoji (121)に出かけてきました^^

小旅行といってもその走行距離、800キロicon:emoji (33)(゜□゜;)もはや旅行ではないようなicon:emoji (27)

運転、とっても疲れましたぁicon:emoji (94)

 

鳥取砂丘~icon:1138

201208190000.JPG

 

砂丘の一番高いとこまで登って

下を見下ろすと意外と高かったicon:face_shock

 

そして、素足で登った私がバカだっ

icon:face_shock

でも風は気持ちよかった~

 

 

 

 

そして、島根県へGO!!

201208190001.JPG

 

松江駅の近くの松江城です。

ちょっと出石に似た城下町。

夜鳴きソバというものを食べま

した☆

 

城がほとんど見えないicon:emoji (76)

 

 

 

 

こちらは

201208190002.JPG

 

 

松江のファミリーマートさんで見つけた

 

初音 ミクまんicon:1016

 

朝早くから初音ファンが肉まん目当てに並んで

ましたicon:emoji (27)←そこに紛れて私も並んでget!!

初音ファンが写メをとってから食していたので、

とりあえずカメラにおさめてみたが・・・。

 

 

 

そして、長い旅路から帰ると我が家には、

201208190003.JPG

深夜の通販で大好評らしいレッグサークルとやら

が届いてました(笑)←おかん注文したか!?

 

とりあえず組み立ててみると意外と場所をとるので

娘の部屋へ押し込み、

とりあえず乗ってみたが足が勝手に良からぬ方向

に回ったり意外と動きが複雑だし、

とりあえず取説を読むと、30日以内なら返品と返金

可らしいし、

とりあえず、おかんに30日使用させてから

継続して使うかは考えます^^;

 

  

効果が出れば1ヶ月後のブログでご報告ということで!!

 

最後になりましたが、カレオ店の店頭の情報誌が好評につき

全てさばけてしまったので、

201208190004.JPG

 

 

賃貸物件のみの臨時増刊号

を増刷いたしましたicon:emoji (74)

 

いつものカラーの情報誌は8月下旬~9月に

かけて店頭にお出し致しますので、しばらくは

この手作り感タップリの冊子で宜しくお願いしますicon:emoji (76)

 

 

 

 

 

店頭にはこんな感じでお出ししておりますicon:1076

201208200000.JPG

 

 

 

ちょっぴり遊び心を取り入れてみましたicon:emoji (83)

 

冷やし中華はございませんので

あしからずicon:emoji (53)

 

 

 

 

 

 

       (深夜にレッグサークルを試し乗りし明け方にこむら上がりで苦しんだ、たにぃでした)

 

他のブログ