豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

頑張りましたっ♪(`▽´)\

今夜(8/9)は久美浜町のお祭り、千日祭ですよ^^

柳祭りの夜店も昔に比べると規模が小さくなりましたネicon:emoji (27) 千日さんも

昔は商店街に夜店がズラ~っと並んでいたのに今では浜公園にのみの

出店となってしまいましたicon:emoji (79)

豊岡市民の皆さんicon:ecstoramation柳祭りより規模は小さいですが、是非お隣の京丹後市まで

花火を見にきてね~(^0^)ノ

 

我が家の年頃の娘は、今年は仲良しグループで全員で甚平を着る!と約束している

らしいが甚平なんてもんは我が家にはない。。。

買っても柄の流行もあるし、売っている柄はギャルが似合いそうなものばかり^^;

 

ということで、作ることにicon:1138

 

                     生地は娘が選んだコレ♪

201208090000.JPG

なかなか落ち着いた色合いの柄です☆なんせ祭までに休みが1日しかないicon:0087

 

               休まずブッ続けで型からとり完成した甚平がコレ♪

201208090001.JPG

 

201208090002.JPG

                        着たらこんな感じ♪

201208090003.jpg

                      足が短い・・・(泣)

            そして、残った生地と頂き物のお中元を包んでいた箱の飾りで

 

201208090009.JPG                   icon:emoji (51) バッグも作ってみました\(*^▽^*)/icon:emoji (51)

                                 (今はミサンガ作りに夢中icon:1076たにぃ)

他のブログ